犬と布団

いつも寝る前はあたしの布団の上でくつろぐカブたん=33

カブたん!そこどいてよ!!(`皿´メ)=33

DSC_4478-11.jpg

いや、そこ、あたしの布団だから!!
どきなさいって!(`皿´メ)

DSC_4470-11.jpg
『やだ』

なにっ!?Σ(@д@;)
お前の布団はちゃんとあるじゃん!
そっちで寝ればいいだろ!!

DSC_4458-1.jpg
『ちがうのだよ・・・』

なにがだよ!同じだろ(`皿´)=33

DSC_4481-1.jpg
『このふかふか具合がちがうのだよ。あのペシャンコ布団とは。。』

う~~~む 奴め気づいたか・・・(ー"ー;)
タオルケット+毛布+夏用薄布団+冬用布団の4枚重ねのふかふか感は
犬であっても気持ちいいらしい。。
自分毛皮でフッカフカのくせにぃ~~~!!

あたしが寝るときはしぶしぶながら退くのだけれど、
でも毎日この状態なので、あたしの布団はカブ毛だらけです・・・。
この部屋と布団を掃除しなくては、ここが「犬小屋」になってしまう!!

今年も残すところあと2日 

・・・終わるのだろうか・・・



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-29 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→セナママさん
どうやら犬であっても「ふかふか度」が高いほど居心地がいいらしいです(ー"ー;)
重なりが気に入らないとわざわざ布団4枚を掘り返してくれたりするので、
おかげで人間は布団に入っただけで毛だらけです=33
犬アレルギーじゃなくてよかった・・・(←いや!いいのか!?)
元旦からまた雪らしいですね!
また外出たらカブが汚れそうな予感~(´ω`;)
積もるなら綺麗に積もって欲しいな・・・
2009-12-30 23:53 : ともみ URL : 編集
No title
そりゃ~ふかふかだね~♡ うちはまだ毛布と冬布団だけだよ。
ベットの上は禁止にしたかったんだけど何度怒っても上がってくるんで諦めました。でも寝る時は自分の寝床で寝るよ、ベットの上は遊ぶ所と思っているらしい…
今日のランはさほど汚れなかったのでこのまま年を越します……ただし、モナコさんだけ明日お風呂です♡(だってよだれ臭いんだもん!7日にトリミングだけど我慢出来ません…)
2009-12-30 21:07 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード