年末の大掃除?

昼間、川まで散歩に出かけました

091227_140343-1.jpg

見つめる先には鴨の群れ
川にも来るんだねぇ

カブたん、晩ご飯獲ってきてくれよ!鍋の具にしようぜ!(`∀´*)
とか言いつつ、本当に獲ってきたらそれはそれで困るがな。。

すっかり雪も解けてしまって、道に残るは汚れた氷と水溜り。
カブの足もすっかり泥んこになってしまったので、今年最後のシャンプーをしました
こりゃカブの年末大掃除だな~vv 
なんて思ったが、明日あたり抜け毛がスゴイことになるんだよね・・・;
すでに人間は全身毛だらけ=33
本当の大掃除はこれからになりそうです(;´д`)ゞ ヤレヤレ

さて、カブも寝たことだし、ワンピースでも読むか

DSCF3285-1.jpg

真っ白カブたん ふかふか~♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-12-27 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→もんさん
ウチ全巻ありますよ^^v
さすがに50冊以上を一気買いはキビシイですね;
大人買いするにも程があるもの~( ´艸`)クックック
やっぱり犬飼いは考えること同じですね~
でも洗った後の抜け毛祭りは大変~!!(×皿×;)ギャフン
家中を毛が舞ってて、また掃除です=33 
まだまだ終わりません。。
2009-12-29 23:32 : ともみ URL : 編集
No title
ワンピース! 持っているんですか?
欲しいなぁと思っている間に
あっという間に たくさん巻数が増えてしまい
買い揃える経済力がなくなりました(笑)


うちも 年末大掃除と加えてカイを
丸洗いにしました 
近くのペットショップには シャンプー目的の
犬の飼い主さん達が並んでいましたよ
みんな 一緒ですね




2009-12-29 23:18 : もん URL : 編集
No title
→セナママさん
最近カブ臭が濃くなってきていたので 爆
足も汚れたついでに全身洗ってやりましたvv
しかしカブは綺麗になったものの、部屋中いたる所が毛だらけです;
これで大掃除になったのかしら・・・;
今日は雨だったし、グランドの状態が気になりますね~(´д`;)
ウチは30日まで仕事なので、年内ランは厳しいかな。。
セナママさんも年末の大掃除がんばってくださいね!笑
2009-12-28 23:10 : ともみ URL : 編集
No title
カブたんの大掃除は済んだのね~、クルムの大掃除は(晴れていれば)30日のランの後になりそうです。
このところ休みになると天気が悪いので晴れてくれると良いなぁ~。
2009-12-28 21:21 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード