雪まみれラン!!  その2

しばらくして優雅ちゃんがやってきました
ガウ~でお出迎えするカブたん やめれって(ー"ー;)
DSC_4305-1.jpg

手前に写っているのはレトリバーの風助くん。
いつもは大人しいジェントルマンなのだが、どうやら優雅ちゃんがお気に召した様子
大好きなディスクを放り投げたまま、優雅ちゃんの後をくっついて離れません^^;

しかし近頃すっかり立派にハス化した優雅ちゃんが黙っているはずもなく、、

DSC_4322-1.jpg

DSC_4326-1.jpg

あえなく撃退 笑

DSC_4343-1.jpg

風(ああいう激しいノリには、僕はついていけないな・・・)


昨日もランに行ったはずなのに、とっても元気な優雅ちゃん
こないだの恨み~!!!(12/6日記)と思ったかどうかは謎だが
いいよぉ~ ヤッチマイナ!(`∀´メ)
DSC_4309-1.jpg

DSC_4307-1.jpg


優雅ちゃんのニャハ顔~♪可愛い♪
DSC_4379-1.jpg

そして鬼瓦っ!!
DSC_4378-1.jpg

いや~このお嬢さんは本当に色んな顔を見せてくれるなぁ~♪(>m<*)クククク


その3へ続く。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-12-20 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→優雅ママさん
昨日はお疲れ様でした~(^ー^*)
完全防備でないと雪のランは辛いですね~!
頭からつま先まで全身びっちょり濡れました^^;
やっぱり長靴は必須アイテムですねっ!
それにしても優雅ちゃんが元気でびっくりでした
ほんと最後まで走ってましたよね♪ 鍛えられてスタミナもUPしたのかな?
羨ましい。。カブはすぐへばるから~(`ε´)ブー=33
また雪のランで遊べるといいですね♪
今度は優雅ちゃんの可愛い顔をおさえたいです 笑
2009-12-21 23:36 : ともみ URL : 編集
No title
今日はありがとうございました~e-68
ともみさんとカブちゃんは5時間も!がんばりましたねi-201
次回はもう少し防寒力をアップさせてランに挑みたいと思います!!
いつも優雅のいろんな表情の写真撮ってもらってうれしいですi-175
それにしても、すごい顔してますねi-229
2009-12-20 23:18 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード