雪まみれラン!!

予告どおり雪の降る中、朝イチでラン行ってきましたー!
遊ぶも遊んだ5時間もっ!!!
いや~犬も疲れたが人間も疲れました(^^;)
でも寒かったけどハスは元気に楽しく最後まで遊んでいたので良かった♪良かった♪

では今日の様子をどうぞ!

クルムちゃん、優雅ちゃんとランで待ち合わせ
先に着いたクルム姉さまと1番乗りですvv

さっそく激走!!
DSC_4284-1.jpg

DSC_4255-1.jpg
ぷっ!(>m<*)カブのこの顔っ!
やっぱり雪の上だと元気だな~♪
もちろん走るだけではなくモグモグガウガウ

DSC_4240-1.jpg

DSC_4249-1.jpg

クルム姉さま、ランに来る前におうちで遊びすぎてちょっとお疲れ気味らしい^^;
また弟子たちに転がされるぞぅ~大丈夫か?笑


雪はまだまだ降り続きます。
DSC_4293-1.jpg

優雅ちゃんはまだかな~
DSC_4270-1.jpg


その2へ続く。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-12-20 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→セナママさん
こちらこそありがとうございましたー(>∀<*)♪
さすがに疲れましたよ~;; 最後は寒すぎて奥歯痛かったですもん 爆=33
ちびっ子姉さん達とは絡めなくて残念でした~
キレまくってるモナコちゃんに戦いを挑むフーガちゃん・・・・・・見たかった!!笑
23日は雨らしいですよ(ーー;) どうなりますかねぇ;
2009-12-21 23:27 : ともみ URL : 編集
No title
今日はありがと~♡
いや~それにしても、ぶっ続けで5時間とはっ! 若者には付いて行けないわ…
やっぱり雪は良いね、どんなに転がってもどろんこにならないもの!
午後の部参戦のモナコも雪で珍しくテンション上がって独り走り回ってました。ただし、ビニランの中では切れまくりでしたが…
一方フーガは外では固まり、ビニランでは鉄君、タロ助などに戦いを挑み、それなりに楽しかった様です。
後は23日の天気が気になるわ~ 
2009-12-20 22:33 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード