明日の予告!

明日はまるたのドッグランへ出撃予定です!!
大型犬は午前のみだったのが、明日はそのまま午後まで遊べるらしい
やるな~♪管理人さん グッジョブd(ゝc_,・。)♪
今日は都合がつかなくて結局どこにもお出かけできずに終わりましたが、
ワンパーはどうやら愉快な状況になっていたらしい。
あぁ、、惜しいことをした 泣。。

カブの夜散歩は懲りずにまた昨日の公園へと行ってきましたー!
今日は雪が降っておらず、地面も多少固まってきたので昨日ほどの苦労ではないが、
しかしやっぱり歩きにくいし雪にも埋まる・・・;_ _)
あたしが懸命に漕いだ雪道は、その後誰かの足跡が続いてしっかり道になっていました
感謝してくれよ=33

今日もやっぱり誰もいないから、大冒険してリードを手から離してみた!
ほんとはいけないんだけどね・・・; 
でも本当に誰一人来る気配がなかったからさぁ・・・・・・
カブはどうするか?と思ったら、胸まで沈む雪のおかげかさほど遠くまで行かず
呼べばすぐに戻ってきたので一安心するとともにビックリ!Σ(゚ロ゚;)
あぁ!カメラ持っていけば良かった!!!
他に気を引くもの(例えば他のワンコとか人とか)が無ければ意外とイケるのか!?
いやいやいやいや・・・ 油断は禁物。今日だけ特別だと思わないと。。

カブが遠くに逃げていくのを回避する意味も込めて、落ちてた桜の枝でレトリーブして遊びました
わざと雪の深いところに投げて強制うさぎ跳び!
カブはランでおもちゃで遊ぶって事をあまりしないんだが、松ぼっくりとか木の枝とか天然素材は別らしい。
ナチュラル志向vv エコですな~(*´∀`*)

枝を追いかけていく様子を見てて思ったが、どうやら犬は嗅覚より視力に頼っている所が大きいようだね。
投げる方向を見ながら走り、雪に埋まっちゃうと見失う。
カブだけか?笑

何度も何度も雪の中を走らせたせいか、またもお疲れのカブたん

DSCF3257-1.jpg

明日は朝からランだよ~♪





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-20 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード