雪だぞー!<夜編>

で、その後雪は降ったりやんだり。。
しかし仕事から帰ってきたら、はい!これ!!

DSCF3241-1.jpg

ぐわーっ!!さらに積もってる!!!(@皿@;)

でもここまで積もると面白くなってきたので、雪が降る中カブを散歩へ連れ出してみた!

DSCF3202-1.jpg
落ちてくる雪が気になって気になってしかたのない様子

DSCF3207-1.jpg
家を出ただけなのにハイテンション!雪の中を駆け巡るカブたん

よほど雪が楽しいのか、ごっきげん☆なカブたん
いつも以上にグイグイ引っ張ります!
人間は雪道で踏ん張りきかないっつーのにっ!!(>皿<;)


いつもの公園に来ました
雪明りで明る~い

(音量注意! あたしの声入りだよ;)

雪だぞー

雪にまみれ、誰もいない公園で、一人犬と戯れる飼い主。。。

楽しそうだね・・・


帰ってきてからもまだまだ元気なカブたん
ビーム出てるし
DSCF3236-1.jpg

犬も人もすっかり雪まみれになって帰ってきたのだが、さすが北国の犬。
表面をタオルでごしごししただけで乾かし完了。
これじゃ雪の中で元気で過ごせる訳だね~(^^;)
ランで走ったらどうなるかしら?
雪の中を激走するハスを見たいぞ!!
はたしてこの雪は週末まで持つのか!?



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-17 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→えるっこさん
お!ほんとだ ハート雪だったのね~ 気づかなかったわ(* ´З`*)
しかしハートつけてても緑ビーム出してる犬はちょっと怖いわね・・・。 

→セナママさん
やっぱり雪を見るとハスはテンション上がりますね~(^^;)
嬉しいのはわかるけど人間が散歩大変なんですよね;
ブーツで雪の中を走るのは面倒なので(←!?)
一緒に走るかわりにリードを伸ばして遠くから雪玉を投げつけてます 笑
カブに当たっても当たらなくても飛びついて行ってくれるのでいい運動になるかとvv
20日はまるた開きますかね~?(´д`;) なんか無理そうな予感。。
三条に雪が無いとなるとワンパー? 久々に行きますか?
2009-12-17 22:22 : ともみ URL : 編集
No title
体力を持て余しているクルムを連れて行ってきました!近所の公園へ10メートルのロングリードを持って。
ボールを投げてあげても行くんだけど持ってこないから結局は飼い主も一緒に走るはめに… 汗かきながら40分が限度~これで今日は大人しくなるかしら?
日曜日、まるたがやっていれば良いんだけど。 
三条は雪が少ないらしいよ?
2009-12-17 20:25 : セナママ URL : 編集
No title
カブビーーーーーッム!しかもグリーン。。
かすかに鼻についてる雪がハートに見える。
2009-12-17 11:09 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード