雪降ったぞーーー!!!

とうとう雪が降り始めました。
といっても新潟市内、平野部はまだ積もるには至らず。
雪というよりもみぞれ
地面で溶けてびちょ~っとしてる感じです。
ん~このじっとりした感じがいかにも新潟の冬らしいね(ーー)=33
明日は大雪になるらしいが、、、車のタイヤ換えてないよ;大丈夫かしら;;
カブたんは雪で遊べるかなぁ~


今年2月 初めて雪の中で遊んだカブたんの図

DSCF2149-1.jpg

DSCF2144-1.jpg

DSCF2151-1.jpg

カブたん、ちっちぇ!!(>∀<*)
またこんなに埋もれるほど雪が降ったら楽しいだろうなぁ~
人間には辛いけどね・・・;

あ~また雪?あられ?降ってきたぞぉ~~(´д`;)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-16 : 日々のこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→鉄ママさん
これはカブが3ヶ月くらいの時かな?
今の半分以下の大きさですよ(^^;)
あぁ、、チビハスだった頃が遠い昔のようだわ、、、
鉄ちゃんの毛は濡れるし絡まるし、雪だと更に大変でしょう~!(×O×;)
カブなんかどれだけ雪に埋まろうと、表面拭けばいいだけですからね;
やっぱり北国の犬だけはありますvv
2009-12-19 00:19 : ともみ URL : 編集
No title
カブたん、ちっせぇ~(';')こんな時があったんだねぇ。鉄ぐらいの大きさかしら!? 1歳になってもパピーなみに可愛いカブたん(^・^)大好きだぜ。
しかし、カブたんの毛質が羨ましいわ! 鉄なんて一歩外出りゃ雪だるま状態で(毛に雪がまとわりついて)連日もう雪取りでたーいへん(>_<)
2009-12-18 12:13 : 鉄ママ URL : 編集
No title
→けろこさん
日曜日はまたも竜君に会えず残念でした(T皿T)
柏崎からだったのですか!! それじゃワンパーは遠いですね~・・・;
でもこの天気じゃしばらくまるたは無理かもしれないし・・・(´д`;)アウー
もしまた三条の方に来られるようなら声かけて下さいvv
都合がついたら行きます!一緒に遊びましょう!!
そういえば柏崎にも無料のランがあるとか?
けろこさん場所知ってますか?

新潟はいよいよ積もってまいりました。
夜の散歩で、カブはやっぱり鼻を雪につっこんでましたよ 笑;

→セナママさん
積もりましたね~~~!!!こりゃ明日も雪ですね=33
20日ラン行きますか!ワンパー?三条?どちらにしましょ?
でも週末まで溶けずに残ってくれるかな~(´д`;)
ぐちゃぐちゃだったらワンパーは勘弁です・・・;
こないだで懲りましたので;_ _)
画像、驚きました?ふふふ
カブたんにもこんな小さい頃がありましたよ。
今の半分以下の大きさですけどね・・・ ナツカシー!!!
2009-12-16 23:10 : ともみ URL : 編集
No title
積もったね~♡
このまま降り続ければ良いのにぃ~(と、会社で言うと怒られますが)
20日はランです!もう、体力が有り余って狭い家の中を飛び回って大変なんだよぉ~ 
上の写真 一瞬、誰?弟?(妹?)と思いました。(笑)
あぁ…こんな頃のカブ君に会いたかったわぁ~。
2009-12-16 19:20 : セナママ URL : 編集
No title
こんにちは。ぽわぽわパピー毛のカブ君ですね!
鼻の頭に雪をくっつけてるのも可愛いです~♪
何故か雪にズボッって鼻つっこみますよね(笑)

私は柏崎なので、ワンパーまで行くのはちょっと難しく…(>_<)
23日のまるたさんがオープンだったら行く予定ですが、
天気次第なので、当日まではっきりしませんものね…(^_^;)
2009-12-16 11:40 : けろこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード