ツリーを飾ったよ

何年かぶりにクリスマスツリーを出しました
おそらく購入してから2~30年は経っていると思われる年代モノだが
意外とまだ使えるvv

DSC_4056-1.jpg

ツリーとともに部屋の前の廊下の出窓をクリスマスらしく飾ってみたのだが、
お友達から「カブたんと一緒の写真を撮れ!」との指令が・・・。

絶対うまく撮れっこないから・・・(ーー;)と思いつつ、
片手にコンデジ、片手におやつのイモを持ってカブを誘導

ほらカブたん!ここに手かけてっ!!
そのまま待て!待てだよっ!!!
あ~~~~ダメだよ動いちゃ~~~~(>皿<;)

と、悪戦苦闘の末撮れたのが、はい、これ。

DSCF3194-1.jpg

ブレブレ~~=33=33

でもとりあえずはツリーとカブが写ってるからいいだろ!!
夜間の室内で動くカブを撮るのは難しいのだ!(`皿´メ)


カブたん、もうすぐ我が家に来てはじめてのクリスマス☆彡
なんか欲しいもんあるか?
サンタに替わって靴下にいれといてやるぞ( ´艸`)クククク



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-12-10 : カメラ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→松本さん
いやいやいやいやいやいや!!!!

マジで重いし痛いからっ!!!(@皿@;)

朝から顔パンチなんてされたらマジでイラっとくるよ=33
ネットの件了解ですーvv 引越しがんばれー!
2009-12-14 23:13 : ともみ URL : 編集
ほ・・・
ほりほり!

あのモフってる手でモフ気味にほりほり?
最高じゃないの~~~~(*´∀`*)

掘って!

で、

ネット15日から25日までつながらなくなります。
すいませんが宜しくご了承くださーい。
2009-12-14 22:04 : 松本 URL : 編集
No title
→えるっこさん
はぅっ!靴下!!Σ(@皿@;) 
あいつならやりかねん・・・;
中身は残して靴下だけ食ったりしてね=33 爆 
2009-12-11 23:20 : ともみ URL : 編集
クリスマスプレゼント
靴下にプレゼント入れたら喜んで靴下食べるんだろなーカブたん。
2009-12-11 22:20 : えるっこ URL : 編集
No title
→松本さん
このツリー70センチだよvv
たしかにカブが手前にいると実際の大きさがわかんないね(^^;)
カブ、おろおろしてるというより、「イモくれ!イモ!早く早くっっ!!!」
が正しいと思われ・・・(ーдー;A)ハァ
ツリーなんぞよりオヤツしか目に入ってないでやんの=33
クリスマスのプレゼントはイモでいいかもね 爆
カブはこのぶっとい手であたしの顔をホリホリして朝起こしてくれるよ(ーーメ)
痛いっつーの!
2009-12-10 23:54 : ともみ URL : 編集
まちがえたわ。
カブたん、かわいくて遠近感狂わせるわね。
ツリーが5メートル先にあるように見えてたわ。

そのお手手はともみ母さんと同じくらいなのね・・・
ぶって!
2009-12-10 23:06 : 松本 URL : 編集
い、意外と大きなツリーね。驚
・・・なんとも言えない顔するね~カブたん。

え?え?どうしたの?なにどうしてここなの?
おててのせるの?

みたいなw
おろおろ顔に見えてかわいい~ん(*´∀`*)

犬をかいぐりかいぐりできないので
金魚をかいぐりしています。
なんか水槽に手つっこんだらつんつんされたの。
こしょばい~(o´д`o)=3
2009-12-10 23:03 : 松本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード