乱暴者

DSC_3996-1.jpg


今日は夕方から雨の予報で、明日もきっと一日雨だろうからその前に、、
と思って、一人カブを連れて三条のランまで行ってきました!
しかし途中で近道のつもりが道に迷ったり、カブがもよおしてトイレタイムになったり;
さらに三条、新潟よりガソリンが安くて!(1Lあたり10円安!)
時間がない上に今にも雨が降り出しそうだってのに急遽セルフで給油!爆
そのせいでランについた時にはすでに3時過ぎてた・・・;_ _)

ま~2時間遊べたらいっか~・・・と思ってランに向かうと、
なんと優雅ちゃんとお友達の白柴あずきちゃんにばったり!
しつけ教師の帰りに一緒に遊びに来ていたそうで、ちょうどお帰りするところでした!
それで、せっかくだから~と優雅ママさんがランに引き返してくれて、
思いがけなく優雅ちゃんと一緒に遊べることに! ワーイ!ありがとうo(≧▽≦*)o

と、喜んだのもつかの間・・・。

ママさんと交代で受付を済ませる間、近くの柱にリードをぐるぐる巻いてカブを係留しておいたのだが、あたしが優雅ちゃんを預かって待っていると、
興奮したカブがリードをほどいて優雅ちゃんに突進!!Σ(@皿@;)
びっくりした優雅ちゃんを泣かせる始末!!!
あぁぁぁーーーー!!なんてことをっっ!!!
ごめんねーーー優雅ちゃん!ママさん~~~~!!(ノjДj)ノ

もぅ二度とカブをその辺に繋いでおくのはやめようっ!!
面倒だろうがカブが騒ごうが、車で待たせておくことにします!!
ほんっとスミマセンでした~~~(T皿T)


DSC_3994-1.jpg
もう帰りたい・・・

すでに疲れてる上にカブに飛び掛られて、すっかりテンションダウンの優雅ちゃん。。。
ご、ごめんね・・・;_ _)

にも関わらず、ウチのバカ坊主ときたら・・・;

DSC_4010-1.jpg

DSC_3997-1.jpg


DSC_3999-1.jpg

体当たりで転ばして、圧し掛かって、噛り付いて、、、
好き!好き!遊んで~♪ という割には絶対に愛情表現を間違えている・・・;
嫌われるぞ、お前・・・(×皿×;)

1時間少々遊んだところであたりも暗くなり、本格的に雨も降り出したのでここでお終い。
まったく優雅ちゃんとママさんにとっては災難のようなランになってしまった・・・;

DSC_4004-1.jpg


ほんとにもぅ、カブの遊び方が乱暴で困る;
カブはそのつもりがないんだろうが、どう見ても襲っているようにしか見えないし・・・(ー公ー;)
特にクルムちゃんと優雅ちゃんは何度も一緒に遊んでいるせいか、変に慣れてきていて、
段々と遠慮がなくなってきている。
まずいな・・・
やはりもっと色んなタイプのワンと触れ合う機会を作らなくちゃだめだ!
大きい子とも小さい子とも、相手に合わせて遊べるようにならないと。。

カブをギャフン=33と言わせてくれる強いワンコ募集中です。

DSC_4016-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-06 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→花子母さん
四つ巴!!!(>∀<*)
いや~毎日楽しそうで羨ましいなぁ~!笑
皆ちびっ子の時から一緒だから慣れてるから平気なのかな?^^
いつかカブも混ぜて下さい
ハス五つ巴の激戦を是非!笑笑
2009-12-06 22:39 : ともみ URL : 編集
No title
兄弟似て居ます。リオンは伯母さんに飛びついています。二ヶ月しか違わないのに、倉庫の中は大変です。マリア母は知らん振り。。私の所に甘えてきたり。。
リオン、ハニー、ビィーン、花子3世の四つ巴の戦いが毎日毎日。。。。
2009-12-06 20:32 : 花子母 URL : 編集
No title
→セナママさん
天気悪かったのに行きましたか!?いや~すごいな~^^;
昨日は優雅ちゃんと会えて、カブは楽しかったみたいですよ・・・。
今日はぐったりと大人しくなってるくらいですから。
でも逆に優雅ちゃんはお疲れの所にカブにしつこくアタックされて
本気で嫌がってましたけどね・・・;_ _)
尻尾も下がっちゃって、ママさんにぴったりくっついて離れなかったし;;
やっぱりテンション上がって元気な時はダメですね;
相手のことは考えず、ただただ「遊んでー♪」ですもん(×皿×;)=33
クルムちゃんもヤっちまいましたね 笑;
悪気はないのは分かるんですけどねぇ~><;
とりあえず、『空気読めよっ!!怒』 ですね。。

2009-12-06 20:28 : ともみ URL : 編集
No title
良いな~、カブタン楽しかった様で~
今日はまるたが休みだったので久しぶりのわんわんパークに行ってきました。柴君とミックス君しかいなかったんだけど一緒に走り回って楽しそうだったよ、はじめのうちは………
テンションが上がってくると吠えながら追っかけて隅っこに追いつめてガウガウするから2匹ともしっぽが下がっちゃって……
イヤ~って怒ってるのに、遊んで~って…もうちょっと空気を読んで欲しいものです。


2009-12-06 20:05 : セナママ URL : 編集
No title
→優雅ママさん
昨日はほんとにすみませんでしたー!(>ロ<。)
あたしの方こそ優雅ちゃんをしっかり見ててあげられなかった上に泣かせてしまって、申し訳なかったです~(T皿T)
あそこでカブを一人にさせておくと、毎回ろくな事が起きません。。
カブは優雅ちゃんと遊べてすごーく楽しかったみたいで、帰りの車の中で爆睡=33
今日もなんだかぐったりとおとなしいです;
あんだけ一人で楽しんでればね・・・
優雅ちゃん、カブが嫌いにならなかったかなぁ~(´;ω;`)
今度会った時、また遊んでくれるかドキドキです。。
2009-12-06 19:39 : ともみ URL : 編集
No title
今日は思いがけずカブちゃんに会えて、とってもうれしかったですよー♪
こちらこそ、すみませんでしたi-195
なんの考えもなしに優雅を押し付けてしまって、ともみさんを大変な目に遭わせてしまって。。。e-260
あそこ、せめて受付のときくらい犬を中に連れてってもいいようにしてくれるといいんですけどねぇ。

今日は、しつけ教室で頭をつかってからランで1時間半くらい走ったりして弱りかけたところだったので、カブちゃんの満足いくお相手ができなくて申し訳なかったです~e-263
カブちゃん、不完全燃焼だったかな?
優雅は燃え尽きてグッタリでした。
2009-12-06 02:41 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード