泥ん子ハスキー

ハス達が泥にまみれていく様をどうぞ。。

集合直後はきれいだったハス達も、
DSC_3716-1.jpg

泥の上で遊べば、、
DSC_3773-1.jpg

あっという間に泥ハス化。
DSC_3855-1.jpg

汚くなった・・・けど楽しそう^^;
DSC_3779-1.jpg

この二人は特に・・・; 
色変わってるぞ、おまいら;_ _) 一体どこの野良ハスキーだ;;
DSC_3897-1.jpg



お?一人なんだかきれいなままのヤツがいるなぁ~(`ε´)
DSC_3850-1.jpg

そうはいかん!
DSC_3835-1.jpg

ともに泥ハスになろう!!
DSC_3881-1.jpg

えへ☆これで仲間だね
DSC_3884-1.jpg

でもやっぱり綺麗・・・ なぜだ!? ずりーぞー!ヽ(`皿´)ノ
DSC_3924-1.jpg


ふぅ~今日も遊んだ♪遊んだ♪
DSC_3920-1.jpg


今日の泥ハスクィーンはクルムちゃんに決定☆彡
DSC_3908-1.jpg


この後クルム家にお邪魔するというのに、すっかり泥ンボー一味と化した3ハス。。
ランの水道で洗われ、お家に上がってから再度洗われ、ようやくさっぱりしました(ーー;)

遊んだ上に洗われたらいい加減疲れておとなしくなるだろう・・・との飼い主の願いむなしく、
その程度ではハス達の動きを封じるに至らず、お家の中でも引き続きドッグラン状態・・・。
一体どうすればこの3匹が静かになるのか;
とりあえず、『3ハス揃ってドッグカフェ♪』なんてのは夢のまた夢らしい=33=33


この日のカブ、クルムちゃんにも優雅ちゃんにも噛り付いて離さない上に、咥えたまま横にブルブル!!Σ(゚皿゚;)
お家の中でも優雅ちゃんが「キャン!」っていうぐらいしつこくアタックするし!
まったくなんて乱暴な遊び方をっ!!!(×ロ×;)
二人が怒らないからいいものを、これを他のワンコにやってみろ!
血を見るぞっ!!! 

最近ハス同士でしか遊んでいなかったせいか、ますます遊び方が激しくなってきたような気がする・・・;
このままでは他のワンコと遊べなくなってしまいそうで心配だ(ー公ー;)
手遅れになる前にもっといろんなワンコとの交流を図ろう! 



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-04 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→優雅ママさん
撮った写真も後半になればなるほど、泥ハスしか出てきませんでした・・・;
ハスにはただ「遊んでー♪」のつもりでも、力が強いですからねぇ~;
カブはあの大きさ(重さ?)とパワーで嫌われます・・・爆
もうちょっと手加減てものを学んだら他のワンとも遊べるでしょうか?
クルム姉さまみたいに相手に合わせた遊び方をできるようになるにはまだまだですね;_ _)

逆光の優雅ちゃん♪なかなか素敵に撮れたと自画自賛です( ´艸`)クククク
2009-12-05 01:01 : ともみ URL : 編集
No title
写真で見るとまたドロドロ加減がひどいですね~e-330
カブちゃんとアゴ枕になっているクルムちゃんの写真、かわいいです☆
それにしても、他のワンコとも上手に遊べる子になってほしいですよね~!
優雅はしつこくて避けられちゃうことが多いですi-229
2009-12-04 23:31 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード