弟子たち謀反を企む その2

お疲れのクルム師匠を襲撃した弟子2匹!
しかし師匠もこのままやられっぱなしで終わるわけはなく、、、

DSC_3761-1.jpg
ク ナメんじゃねーぞ!!ゴラァ!!!(▼皿▼メ)
カ ひぃぃぃぃーーーーー!!!
優 ヤバっ!!Σ(゚皿゚;)

DSC_3759-1.jpg
ク よくもやってくれたわねっ!!!恕恕
カ すすすすす、スミマセン~~~弱;;
優 今の隙に・・・

お!カブが狙われてる隙にどうする優雅ちゃん!?さては一人逃げる気か!!

と、おもいきや!

DSC_3756-1.jpg
優 とぅ!隙ありーーーー!!
ク 何ですって!?

油断していた師匠の背後をとった弟子2号
そのまま押さえ込みにはいったー!!

DSC_3754-1.jpg
ク く、、成長したわねっっ
優 師匠にも負けませんよ!

あんなに控えめだった優雅ちゃんも成長したもんだ(´ー`。) ←遠い目

DSC_3764-1.jpg

こうして師匠を乗り越えていく弟子たちであった。

終。


一部(むしろ全部?)作り話でお送りしましたm(__)m

あ、師匠はまだまだ全然元気ですから☆彡 
弟子たちとも仲良しですvv

DSC_3745-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-03 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード