『新潟わんこ大好き』出る!

ラン画像の前にちょ~~っと寄り道=33=33

0050000000292.jpg
『新潟わんこ大好き』
ようやく発売されましたー!!
「花とわんこ」のページにカブもちゃんと載ってますvv

採用された1枚がこれなのだが、、(飼い主が撮ったカブの写真を自分のblogで使っても問題なかろう)

DSC_1115-1.jpg

本をお持ちの方。カブの右目の上をよく見てほしい

DSC_1115-2.jpg

なにか点がついてるだろう?

DSC_1115-3.jpg

ダニだよっ!!(▼皿▼メ)

そう!群馬のラベンダーパークに行って初めてダニをくっつけた時の写真だよ!!!(詳しくは→7/28の日記へ)
う~ん、、やっぱりもう1枚のほうがよかったと思うが・・・(ーー;)(詳しくは→10/27の日記へ)

ちなみにこの本には、クルムちゃんの先代ハスのセナちゃんとフーガちゃん、
ちょこ親父さんとこのちょこ姐さんも載ってますぞ~♪
皆見るべし!探すべし!



寄り道とか言って、29日のラン画像が整理つきませ~ん(@ロ@;)
あぁ、、カブに邪魔されずにいられる時間がほしい;;


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-12-01 : カメラ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→もんさん
ある意味いい思い出ができましたよ(^^;)
お!ご主人が越後の流れを!
もしや長岡藩の関係でしょうか?よく分かりませんが・・・爆
なんだかルーツが近いってだけで親近感を感じてしまうあたりが越後人ですね~笑
もんさん地方は今頃大通りのイルミネーションでしょうか?
去年、一昨年と行きましたが今年は残念ながら無理そうです(´;ω;`)
また行きたいなぁ~クリスマス村。。
カブと北の大地に行くのが夢なのですよ ふふふ
2009-12-03 23:28 : ともみ URL : 編集
No title
ダニ付きですか?(笑)
それもまた思い出になっていいのでは~
しかし 新潟わんこなんて本が出ちゃうなんてすごいなぁ
新潟人の結束の強さがわかるわぁ やっぱりねぇ
あっ 私の地方はもともとは 越後出身の先祖なんですよ
越後衆と言われていたらしい 残念ながら私は違うのですが
夫は越後衆です あっ どうでもいい話でした
2009-12-03 19:47 : もん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード