29日の動画

昨日の疲れが今になって出てきたみたい~~(@д@;)
犬も人もぐったりなので、今日は動画ですんません。。

わざわざ泥の上で遊ぶハス達。
あぁ、2日前にトリミングしたばかりだというのに、、、クルムちゃんが汚れていく、、、




前半で体力を残しておいた優雅ちゃん
カブ・クルムに疲れが見え始めた頃になって俄然元気。
キレのある動きを見せます。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-11-30 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→セナママさん
ほんとですね・・・・・・・・・ 何でですか?爆
いやでも確かにあの汚れ具合は想像を超えたっ!!(@皿@;)
ちょっと泥がつくかなぁ~、、ぐらいだと思っていたのに!!
まるたの前日雨は要注意ですね~;
クルムちゃん、お疲れだと明らかに動きが違いますよね^^;
相方(カブ)は相変わらず悪のままだというのに・・・
食いついてブルブルしてごめんなさい;_ _)
2009-12-01 22:44 : ともみ URL : 編集
No title
なんでトリミングに出したんだろう……… でも、あそこまで汚くなるとは思わなかったしさっ!
それにしても、2つの動画を見る限りだとクルムがいじめられっ子みた~い、とても極悪ペア(あっ、かたわれはカブ君ね)とか悪いハスキーとかって言われてたとは思えないね!(笑)
最近、疲れると倒れて(倒されて)休む事を覚えたらしい。
2009-12-01 18:20 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード