ランと誕生パーチー♪

今日は3ハスでランでした!

DSC_3767-1.jpg


「頼むからその上では遊ばないでくれよぉぉ~~~(@皿@;)」との飼い主の思惑を余所に、
昨夜の雨で出来たぬかるみの上でわざわざ遊ぶハス達・・・。

DSC_3731-1.jpg

DSC_3742-1.jpg


案の定、全員がすっかり泥ハス化・・・。

DSC_3912-1.jpg


本ワン達は一向に気にしてない所がまた・・・; 

DSC_3780-1.jpg


そんなこんなで午前はランで遊び倒し、午後からはお待ちかね!
セナママさんが企画してくれたカブのお誕生日パーチー♪のためにクルム家におじゃしましたー!(>∀<*)

お家に着いて、きれいに洗われた泥ハスたち(パパさんありがとうございましたーvv)
あれだけランで遊んだんだから少しはお家の中でもおとなしくなるだろうという飼い主の思惑に反し、またも大騒ぎ・・・。
お家の中なんだからやめろっつの!!(@皿@;)

DSC_3935-1.jpg

ハスっ子が遊んでいる間に飼い主はランチをご馳走になり、
その上にこんなサプライズケーキがっ!!!

DSC_3948-1.jpg

キャーー!すごーい!!すごーい!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがとうございまーーーす!! 
息子(カブ1歳)の分まで飼い主がしっかりと頂戴しました!ごちそうさまでしたーvv

そして更にお二組からプレゼントをこんなに頂戴してしまった!
DSCF3181-1.jpg

なんだよ!!セナママさんてば、「何ももってこないように!」とか言っておいてこれはないぜっ!!(ノ皿<*)
いや~~~お返しの品があれでは申し訳なかったなぁ~・・・;

ママさんパパさん達、本当にありがとうーーー!!!!(*>人<*)
クルムちゃん、優雅ちゃん カブがかじりついても乗っかっても怒らないでいっぱい遊んでくれてありがとう!
モナコちゃん、フーガちゃん 今日いっぱい触らせてくれてありがとう!


カブは幸せ野郎です!!
DSCF3179-1.jpg
また一緒にあそんでねー!!

本日のランの様子はまた後日☆
最後に1枚 めずらしいトナカイを見つけたよ!
DSC_3954-1.jpg
あれ?このトナカイ、角が生えるまで元気だったのにな?
生えたとたん動かないぞ ( ´艸`)ププププ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-11-29 : ドッグラン : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→優雅ママさん
本当に楽しい会でしたね~(*^▽^*) 
カブ1歳のいい思い出ができました♪石鹸使うの楽しみです♪
あたしの方こそオヤツ袋の中身について何も言ってませんでしたね;
・馬アキレス ・食べられる歯磨きロープ ・ゴン太のほねっこ
・自家製堅焼きサツマイモクッキー です!
しばらく保存はきくと思いますが、念のため冷蔵庫に入れておいたほうがいいかもvv
馬アキレスと格闘する優雅ちゃんってばもぅ可愛すぎっ!!o(≧ω≦*)o
優雅ちゃんがんばれ!アキレスはなかなかの強敵だよ!
完食したらカブとまた闘ってね~♪笑
2009-12-01 22:33 : ともみ URL : 編集
No title
昨日はありがとうございました~i-237
とっても楽しかったです!!
うちなんてなーんにも用意しなくて、全部セナママさんにおまかせで、こんなステキな会に呼んでいただいてよかったのかな?と申し訳なく思います。
うちもリベンジしなくては!!

それにしても、石けんかぶっちゃってゴメンナサイ。
しかもわたし焦ってなんの説明もせず渡してしまったのですが。
あの石けん、顔や身体を洗えるし、炭入りだから汚れを吸着してくれます。難点は、ボディタオルがちょっと黒ずんでしまうんですよね。

今優雅は、ともみさんにもらったかた~い肉のおやつと格闘しています!
たくさんいただいてごちそうさまでしたe-446
2009-12-01 00:09 : 優雅のママ URL : 編集
No title
→セナママさん
こちらこそありがとうございましたー!!
あのケーキ登場はマジでびっくりでしたーっ!
「何か用意されている」と分かっていて手ブラで行けるわけないじゃないですか!!
家訓に反します!!(>皿<メ)=33
でもまさかあんなにゴージャスにお祝いされるとは思わず、あれでは割りに合いませんでしたね・・・;
そのうちリベンジしますので待ってて~(* ´З`*)♪
3ハスをおとなしくなるにはラン2時間程度ではダメしたねぇ;
・・・1日?1日中走らせないとダメ???(゚∀゚;)
あるいはもう少し大人になってくれるのを待ちましょうか・・・爆
2009-11-30 21:58 : ともみ URL : 編集
No title
昨日は楽しかったね~、ありがと~!!
いや~ハスキーズをぐったり大人しくさせるにはいったい何時間遊ばせれば良いんだろうか!? 3ハス共大人しくなったのはほんの2~3分だったね!
もう~ なんにも持ってこないでっ!って言ったのにあんなにいっぱい貰っちゃて誰の誕生日だかわからんじゃないか!(確かにわんこのおやつは良いよって言ったけどさ)
ホールケーキは単に自分が食べたかっただけさ~、ビミョ~な絵でごめんよ~。
2009-11-30 21:37 : セナママ URL : 編集
No title
→ゾーイママさん
ウチで祝ったより盛大&豪華にお祝いしてもらっちゃいましたー!!!(T皿T)感涙。
ママさんの言うとおりですねぇ~
素晴らしいお友達に囲まれて、カブも飼い主も本当に幸せです。。
ゾーイ兄ちゃんの場合は妹ジリちゃん登場がすでにサプライズだったような・・・(^^;)
カブのネクタイ姿、、お養父さんの目に留まりませんように~~~(ー人ー;)

→えるっこさん
カブの顔をザックリ切ってペロリ♪と食べてきましたよvv
しかしあんな豪華なケーキまで出てくるとは予想外だったーっ!(ノ皿<;)
まったくクルム家&優雅家の粋な計らいでした
本当にありがたい。。
トナカイさん、角つけた途端にビタッと動かなくなるもんだから、皆して写真取りまくりだったよ~笑
2009-11-30 21:15 : ともみ URL : 編集
No title
カブケーキはワンコ用かと思いきや人間用だったんだねi-201
みんなに祝ってもらって幸せな坊ちゃんだわ~^^
トナカイさんもかわいいi-178
2009-11-30 10:02 : えるっこ URL : 編集
No title
この幸せ野郎犬。。。v-315

いいですね~素敵なお友達がいっぱいv-353~♪
ケーキも感激もんですね。v-405
ゾーイの誕生日は誰にも言わなかったのでなんのサプライズもなかったですーーーーーーーが、
でもいつもいろんな人&ワンちゃんに幸せもらってます。v-344
私たちほんと幸せもんです。。。

ちなみにカブ君のネクタイ姿、お里のHPに推薦だわ!!v-218
2009-11-30 00:23 : ゾーイママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード