がんばるお嬢さん

引っ張り続けた先週のランも今日で最終回ですm(__)m

3ハスで集まるといつも出遅れてしまう優雅ちゃん
DSC_3499-1.jpg

どつき合う師弟の影にかくれ、、、

DSC_3497-1.jpg

なかなか割り込めません。

DSC_3494-1.jpg


しかしそんな奥ゆかしいお嬢様にも最近変化の兆しが☆彡
DSC_3512-1.jpg

DSC_3544-1.jpg

DSC_3545-1.jpg

自ら進んでアタックを仕掛けるようになりました!!
わぁ~♪ハスらしくなってきたーーー(゚∀゚) ーーー!!


が、しかし、迫られるとまだまだ弱い・・・;
DSC_3527-1.jpg
なんだよ やる気かぁ?
優 あ、そんなつもりじゃ・・・

DSC_3529-1.jpg
ほぉ~ら 2ハス相手にどうする~?お嬢さんよぅ(悪)
優 えーと えーと・・・;

DSC_3530-1.jpg
優 正面突破ですっ!!
カ ぐわっ!


マイペースなお嬢さんは3ハスが整列する中一人くつろぎモード 笑
DSC_3624-1.jpg
優 休憩中ですが、なにか?

優雅ちゃんとの心の距離を縮めようと追いかけっこを試みたワタクシ。
すると「なに?このひと???」的な目でみられ、あっという間に逃げられちゃったよ・・・;_ _)
次会ったらモフってやるからなー!覚えてろーーー!!笑


では楽しかった新潟ハス会レポもこれにておしまーい♪


ランの柵の脆弱性について三条スタジアムにメールで意見したところ、回答がきました
それによると↓↓↓

『ドッグランは三条市の未整備地を活用している関係で、仮設ネットしか設置できないのが現状です。したがいまして、大変恐縮ですが、より強度のあるフェンス等の設置は難しいことになります』

だそうです。 がっかり・・・。。

しかしどうやらここのランは『市役所の施設ではない』らしく、
ランの開墾も芝生等の整備も『社員が手弁当で』行われたそうです。
じゃあ最初の登録料は一体なんのために・・・?とは思ったものの、なんかこういう話をきいちゃうと
「それじゃあ、しょうがねぇなぁ・・・・・・」などと思ってしまうあたしはお人よしかっ!?(×皿×;)

このドッグランは利用者の方々と共に利用方法や運営方法など 
一緒に考えながら進めることを前提に始まりました。
所謂、民間のドッグランのように営利を目的にはしていないので、
逆に不備な点が多々あろうかと思いますが、ご意見を頂きながら
成長して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


柵の件は残念ではあるが、改善できる点は前向きに検討していこうという姿勢が感じられたので、
他にもここがダメだっ!!と思ったらどんどんご意見メールを送ればいいと思います。

せっかく新たにできたランなんだから(初回の登録料だけで後はフリーは魅力だ!)
ここはひとつ長い目で見ながら、時に意見しつつ、
利用者がマナーを守って安全・快適にランを運営していけるようにしていきましょうかね




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-11-27 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→優雅ママさん
いまだに一眼を使いこなすに至らず(爆)
「数打ちゃ当たる方式」で撮りまくっているため枚数だけは無駄に多いのです^^;
3ハス揃うとカブ×クルムペアでいつも優雅ちゃんを襲撃しちゃってますよね~スミマセン;
(ん?逞しくなったのはもしやそのせいか?笑)
エル兄貴に乗る優雅ちゃんだなんて!
そんなの優雅ちゃんじゃな~~~いっっ!!(>ロ<;)
・・・でも見てみたかったりして☆ クックック

明日もどうぞよろしく!晴れるといいですね~!><;
2009-11-28 23:09 : ともみ URL : 編集
No title
さすがともみさん、おもしろ写真がたくさんですね~e-455
クルム師匠と門下生1号のカブちゃんのおかげで優雅もちょっとずつハスらしくたくましくなってきました☆
これからもふたりにしっかり鍛えてもらって、次にエルくんと会うときには優雅がマウンティングしかけちゃうぞー!i-278
2009-11-28 00:54 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード