男子ですからっ!!

初対面ながらクルムちゃんをたいそう気に入ったエル兄貴!
愛の言葉をささやきながら(吠えながら?笑)姉さまを追いかけます
おまけにもれなく(空気の読めない)カブもついて来ます。。

DSC_3618-1.jpg
エ ねぇねぇ待ってよクルムちゃ~ん♪そんなに急いでどこ行くのさ~♪
ク もぅ!しつこいわねーーー!!
カ あそんでーvv

そしてついに出たーーー!!! 
その現場を押さえました!!

DSC_3602-1.jpg

ヨッ☆エロ大将!!( ´艸`)クックック
逃げるクルムちゃんを捕まえたと思ったらすかさず前足でホールド!
ガッチリと掴んだらもう離さないぜぇぇぇ~~~~!!!

エル兄貴、女子にだけこうなるのかと思いきや、、、

DSC_3604-1.jpg

えるっこさん曰く「気に入った相手なら誰でも」こうらしい^^;
うん、カブも気に入られてるって事だね☆笑

その後も捕まるたびに跳んで逃げるクルムちゃん
さすがに疲れて、最後にはとうとうこんな姿に・・・

DSC_3650-1.jpg
エ 起きてくれよ~クルム~♪
優 だ、大丈夫ですか・・・;
ク も、、もぅ無理だわ・・・。 

あの疲れ知らずのハイパークルムがっ!!
ランで伸びたっ!!Σ(゚д゚;)
血気盛んな男子の相手はかなり疲れるらしい 笑

DSC_3642-1.jpg
ク もてるって辛いわぁ~=33

まぁまぁ兄貴 水でも飲んで落ち着けよ 笑

DSC_3614-1.jpg

「男」全開のエル君でした♪(>m<*)

ここで小話をひとつ。

遅れて到着したエル君を迎えに、カブを残してランを出た私。
2ハスとパパさんママさん達がいるんだから大丈夫だろうと思っていたのだが・・・。
戻ってきてビックリ
なんとカブたん、ここでも脱走しやがった!!!(×皿×;;)

どうやらあたしがランを出てすぐ、入り口横のネットに手をかけ、そのまま飛び越えて脱走!
あたしの後を追って行ったらしいのだが、しかし途中で繋がれていたワンコを発見
あたしの事など忘れたかのようにワーイワーイと遊んでいたところを追いついたクルムちゃんのパパさんによって捕獲=33

置いていかれた!!とでも思って寂しくなったのかもしれんが、
そのことを途中で忘れて他のワンコと遊んでいるあたりがまったくハスらしいっ!!!(ノ皿<;)

さらにエル君と一緒にあたしが戻ってきたもんだから、またあたしの存在を忘れ!爆
兄貴だ!兄貴だ!遊んでー!!と大はしゃぎのカブ。。

何事もなく済んだから良かったものの、ほんとにもぅ~~~この子はっ!!!(▼皿▼メ)

セナママさん&パパさん、優雅パパさん。。。
うちの愚息が大変ご迷惑をおかけしました・・・
これに懲りずにまた一緒に遊んでください~(>人<;)


いや~~~~・・・; 
でもあの柵?ネット?の高さと貧弱さではいつか誰かがやるだろうとは思っていたが・・・。
まさかカブがやるとは・・・;_ _)
もっとしっかりした作りにしてもらえるように球場にメールしてみようかなぁ。。。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-11-25 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→優雅ママさん
作ってる途中段階でママさんの足跡がついてたからバレたかと思いましたが^^;
なんとか引越し完了ですvv
ド素人なもんで簡単なカスタムしかできないんですよね~;
もっとオシャレ且つ機能的なblogにしたいもんです!
クルムちゃんがエル君の餌食になっている間、優雅ちゃんは上手に気配を消してましたよ 笑
前会った時のこと覚えてたのかな?(>m<*)ククク
それにしても問題はあのフェンス?ですよ!!
どうみても犬を知らない人の設計でしょ、あれは・・・;
小型犬ばかりが犬じゃないのにな~(`ε´)ブー=33

→えるっこさん
比較的まともに撮れてたエル大将をまとめてドーン!でした♪(>∀<*)
エル君、ほんとクルムちゃんにラブラブ~♪だったね~笑
次回会った時にはどうなってるか楽しみです ふふふvv
あの繋がれていたワンはそのためにいたのか・・・(ーー;)
いやでも実際、いてくれたおかげで助かったよ;
柵の件だけでも改善してくれないだろうか・・・

→ちょこ親父さん
あたしも「ご意見」送っちゃいました^^;
何はなくとも、せめて飼い主が脱走を気にせずに犬を遊ばせられるランにしてほしいものです。。
あとは飼い主の常識とマナーの問題でしょうねぇ~
ま、なってないヤツはビシビシと指摘していきますけどね 爆!
2009-11-25 23:41 : ともみ URL : 編集
No title
ランとの境界については、出来た当初から指摘がありました
大型犬に限らず、中小にも脱走可能と・・・しかも道路が近い
放置のウンもあるとか、ミミズが新鮮とか・笑

みんなマナーを守っていいランになって行くといいね
2009-11-25 14:18 : ちょこ親父 URL : 編集
うちの息子が何ともお恥ずかしい限りでございます(--;)
対策を考えてる次第であります('◇')ゞ

ところで、クルムちゃん尻尾が内側に巻いておりますぞ!エルからおしりを守ってるんだねきっと。

カブたん帰り際にも脱走未遂してたよね。
柵のことはお願いしたほうが良さそうですな。
外につながってたワンコは脱走犬用トラップなのでは(@_@)
2009-11-25 07:43 : えるっこ URL : 編集
No title
引越しお疲れ様でした~e-402
トップの写真がとってもステキです☆
そんな技があるんですね。わたしはいまいち使いこなせないんですよね。。。

ランでクルムちゃんがバテるなんて、写真見てわたしもびっくりしました!エルくん熱烈でしたねe-272
それにしても、カブちゃんの柵越えの話も驚きましたe-350
で追っかけてる途中で他の子と遊んでるなんて、ほんとハスらしいですね。かわいらしいe-349
でもあの柵の低さには驚きです。やっぱり世間は小型犬中心なんでしょーかね?
2009-11-25 02:14 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード