ランの後遺症?

三条ランの途中ですが、ここで一息=33

今日はラン日和のいい天気でした!
これなら「まるたのドッグラン」もオープンするはず!

よーし!カブたん!今日もランに行くよー!!(>∀<*)

・・・と意気込む飼い主に対して・・・

DVC00372-1.jpg

「動きたくない・・・」

え゛ぇぇぇ~~~~~!!(@д@;)??
せっかく良いお天気なのに!?
今日は大型犬の日なのに!?
連休最終日なのに!?
ラン行かないの!?カブたん!!

DVC00373-1.jpg

「疲れてるんだ・・・zzz」

当の犬は一向にやる気が無いらしい。
結局このまま夕方まで家の中でおとなし~くじっと過ごしました・・・。

くっそ~~~昨日疲れさせすぎたか!つ皿<;) 
クルムちゃんは今日もランにお出かけしたというのに、まったくカブは体力が無いなぁっ!!
おまけに今日のまるたの様子をblogで見たら鉄ちゃんと竜君が来ていたではないかっ!!
まったく惜しいことをした!!!

カブを体力増強させねばっ!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-11-23 : 日々のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→松本さん
人の布団の上でいつもこれですヨ(´д`;)
ワンを飼うのは大変だよ~~~!!
子どももう一人育てるようなもんだからね=33(と、偉そうな事を言う未婚の独女)
床だの壁だの柱だの確実に家は傷つくし、金もかかるし、遠出するのも難しくなるし・・・
飼うなら手のかからない散歩もいらない小動物にしましょう!!
てかその前に引越し全部終わってから考えよう!!笑

りらっくまはこれでOK 多分ムチウチ! 笑

→Qママさん
もぅメール見てビックリでしたよ~~~!!!(>ロ<;)
とにかく皆さん無事でよかったです!!
Qちゃんに会えなかったのは残念ですが、それはまた今度!
また新潟近くを通る機会があったらいつでも連絡くださいね(^^)v
カブともどもお待ちしてまーすvv
2009-11-24 23:05 : ともみ URL : 編集
昨日はごめんなさい
ともみさんとカブたんに会えると思って超わくわくしていたのですが、とんでもないアクシデントでかなわず残念でした。
↑のカブたん、きっとQにドタキャンされたものだからすねちゃったか?ごめんね、カブたん。
そのうちにご一緒させてくださいね。
2009-11-24 19:16 : Qまま URL : 編集
引越しお疲れ様です♪
お~よしよしどしたの~(*´∀`*)
ねむたいのね~ん~よしよし~
背中みせて寝るなんて・・・かわいすぎるぜ!
りらっくまの顔の向きはそれでいいのか?!むちうち!?

この頃動物と暮らしたい気持ちが増量中。。
オトウサンが同意しないよ~~~~~!
2009-11-24 09:51 : 松本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード