第4のハス登場!

とうとう新潟ハスの会メンバーが揃いました!!
エル君久しぶりーーー!!(>∀<*)

DSC_3626-1.jpg

さっそく檄走するハスっ子たち
しかしこの時すでに日も暮れかけているので光量が足りずにブレブレ!!(×皿×;)ギャフン=33
DSC_3577-1.jpg

前に会ったのがたしか夏頃 
その時より男らしくなった感じがするぞ!
(ま、でもカブの方が全然太かったりするんだけども・・・;)
カブもエル兄貴を覚えていたのか、嬉しくてくっついたまま離れません

DSC_3586-1.jpg

DSC_3589-1.jpg

DSC_3605-1.jpg


エル兄貴、クルム姉さまとは初対面ですvv

DSC_3638-1.jpg
エ どーもどーも 俺エル☆ よろしくねー
ク あら はじめまして

DSC_3639-1.jpg
エ お姉さん美人だね~vv でへへへ
ク なにこの慣れなれしさっ!?・・・でも嫌いじゃないわ・・・

どうやらエル兄貴、クルムちゃんが気に入ったらしい。
姉さまの魅力にメロメロとなった兄貴がこの後・・・!

続く。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-11-23 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→鉄ママさん
今日まるたに行ったでしょー!!まるたblog見ましたよー!(>皿<*)
ウチも行くつもりが、カブがすっかりお疲れモードで・・・;
あぁ~あ、久しぶりに鉄ちゃんとママさんに会いたかったな~><。
エル君まだ続きますよーvv
兄貴の男らしい姿をどうぞお楽しみに!笑
2009-11-23 23:45 : ともみ URL : 編集
きゃぁ~ステキ
エル君まじいい男だわv-10カブ君は可愛い系でエル君はアイドル系?きゃぁ~ステキ!ステキv-10早くつづきが見たいわぁ~v-218
2009-11-23 22:50 : 鉄ママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード