雨の日

今日は朝から雨で、カブたん朝の散歩は中止。
どうやら昼間に一度少しだけ外に出たらしいが、夕方になっても雨は降りやまず、おまけに寒いし風強いしで夕方の散歩もいつもの半分となりました。
カブはもふもふだから寒いの平気だけど、人間は辛いんだもん・・・。

おかげで夜になっても元気が有り余っているカブ。

「遊んでくれ」
DSCF3175-1.jpg

散歩に行ってある程度疲れさせないと、人間が相手をしなくちゃいけなくなるから逆に疲れるのだよ~(×公×;)ギャフン
これからの季節、散歩は天候との闘いでもありますな=33

明日は晴れるかな~?週末はどうだろうか?
天気がよければドッグランの予定ですvv


もうすぐカブたんの誕生日☆彡
プレゼントに何が欲しい?と聞いたところで、結局決めるのは飼い主なのだが(ーー)
首輪にするか迷子札か、、はたまたプロの手によるトリミングか、、、
う~む、どれもカブたん喜ばなさそうだ・・・。
カブが喜ぶものといったら「美味しいもの」に決まっている。
飼い主に似て、色気より食い気、花より団子の精神だから!!
さて何を作ろうか?
プレゼントは寂しくなった財布と相談してから決めることしよう。トホホ~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-11-11 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード