バリケンが来たよ

カブの留守番用にバリケンを購入しましたー!
サイズはXL!でーかーい!!

置き場所はあたしの部屋になるので、午前中は部屋の模様替えと片付けに追われ、
ようやく片付け終わってからサイズを見てみようと思い、
バリケンの底部分にいまやカブ用となった布団を置いて座らせてみると、こんな感じvv

DSC_3075-1.jpg

お!これならゆったりできて、なかなかイイ感じじゃない?(゚∀゚)

でも当のカブはなにやら浮かない表情・・・

上部ものっけて完成☆彡
入ってみな~♪とカブを中に入れてみると、これまた更に不安げな顔・・・(ーー;) 

DSC_3076-11.jpg

扉を閉めてしばらくすると、、、

DSC_3077-1.jpg

DSC_3078-1.jpg

出せー!出せー!と扉をホリホリ!ガシャンガシャン!!
バリケンはちっとも落ち着かないのか、その後も一向に入ることなく、
今現在カブは廊下で寝ている始末=33

い、1万3千円もしたってのにっ!!(×皿×;)
使ってくれなきゃ大損じゃねーか!!←オオゲサ


カブがバリケン好きになるにはまだまだのようです。。。


さて、そんなカブたん。
先日のグッタリから復活したと思われましたが、おなかの調子がいまひとつ。
今朝はなにやら粘膜?のようなモノと一緒に大量のウンをしまして・・・(@公@;)
その後食欲は大いにあるもののウンはゆるい状態。。
これ絶対腸内バランス崩れてるな・・・;

実は数日前、また靴下を飲んだのです。。
すぐさま病院に連れて行かれて無事に吐き出したんですが、
その後もまた夜の散歩中にな~んかモグモグやってみたり(暗くて確認が出来ない;)
とにかくしょっちゅう何か怪しいモノを口にしてるので、おかしなものを食べちゃった可能性も捨てきれない。。。

とりあえずしばらくはご飯の量を減らして様子をみて、怪しいウンが続くようならまたも病院行きだな

あ~~~~金ばっかり飛んでくなぁ~~~(´д`;)
ま、カブの健康と命にはかえられんがな。。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-10-25 : しつけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード