まるたのドッグラン

今日はいつものドッグランじゃなくて、新潟市内にあるランへ行ってきました!

行き先はここ→ まるたのドッグラン http://www5.plala.or.jp/mdogrun/index.html

市内にあるだけに家から近っ!
いつものランまでの所要時間はおよそ半分だもん!
なんでそんな近い所に今まで行かなかったかというと、ここは大・中・小型犬、それぞれの専用利用日が別れているから、タイミングと時間が合わなければ行けないわけ。
それにわんパーみたいに大中小混ぜこぜでは遊べないので、それもちょっと・・・と思っていたんだが、先日のランでちょっとイラッときてたし(ーー)=33
(その件についてはまた今度グチりますよ)
そんな時にセナママさんからのお誘いがあったので、思い切って行ってみることにしました。

ご一緒したのはいつもの仲良しハス友、クルム&優雅ちゃん
ウチだけ遅れて到着したのですでに姉さま達は放牧済み 笑
手続きを済ませて中に入ってみると思っていたより広かった。
ハスの他にも大きい子2頭とチビっ子が3頭(許可があれば専用日以外でも入れるらしい)
みんなイイ子で、これなら安心して遊べるねvv

さて、カブを放牧 ほら行けっ!

DSC_30651-1.jpg

DSC_3076-1.jpg

DSC_30901-1.jpg

DSC_30941-1.jpg

DSC_3097-1.jpg

ガウって、風呂入って、ドツキ合って、泥にまみれて激走、、、
結局ハスが集えばどこだろうとやる事は同じなわけでして・・・ 爆

つづく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-10-18 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード