雨に降られて

今日はあたしが夕方お出掛けなので、その前に散歩に行きました。
今のうちにカブを疲れさせておかないとね☆

さ、川まで歩くぞ!
DVC00327-111.jpg
人間には多少肌寒いくらいの気温なのだが、カブにはまだまだらしい。。
元気いっぱいにグイグイ行きます。
そんなに引っ張るなよー

川に到着するとカブは鳥を追いかけ土手を激走!
DVC00333-111.jpg
飼い主危うく転がり落ちるところだった!
あぶねーだろがっ!!(`皿´メ)

しかし怒られても気にしないカブたん。

ニャハ☆
DVC00335-1.jpg
なんだよ、その顔=33

フト空を見上げるとなにやら怪しい雲行き・・・。
DVC00334-12.jpg

この後ドバー!っと雨に降られたため、やむなく撤収~
もうちょっと歩きたかったねぇ 残念(´へ`;)

雨に降られた帰り道。
道端でこんな素敵な植木鉢を発見!
DVC003381.jpg

便器かよっ!!!Σ(@皿@;)
しかもこれだけじゃなくて、本当はもっとあったりする・・・;


この後散歩でおねむになったカブたんを家に置いて、
しめしめ・・・(`∀´*) と飼い主はお出掛けしてきましたvv
さて、明日は晴れるかな?



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-10-11 : 日々のこと : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード