脱走兵

DSCF3067-1.jpg

あたしの布団で寝る脱走兵。

またも脱走したらしいよ。
しかも今日一日で2回も。


1回目はおかんが出掛けるのに、家に誰もいなくなるっていうのにリードに繋がず、
玄関に鍵はかけたが廊下の窓は網戸だけで開けっぱなし。
カブ、その網戸をぶち破って外に出たってよ=33

出かけるときはリードに繋げ!!!ってあれだけ言ってるのに(▼皿▼メ)怒怒怒
それに玄関に鍵かけても、すぐそばの窓が全開になってりゃ意味ねーだろがっ!!
危機意識が無いにもほどがある!!!

幸い捕まえててくれた人がいて、近所の人の助けもあって家に戻ってこれたけど、
どうやら歩くと10分くらいかかるくらいの距離まで行ってたらしい。
すぐそばにはデカイ道路が通ってるってのにっっ!
危なかった!!無事に帰ってこれて本当に良かった!!!

さらにその後、親父が家にいるからって玄関に鍵をかけないままにしていたら、
今度は玄関のドアを開けてまた脱走=33=33
庭の垣根の隙間をくぐり抜け、向かいの家の並びの間をすり抜けて、
隣の通り空き地で遊んでたってさ。

どうりであたしが帰ってきたら、なんだか薄汚れて見えたわけだ・・・
2回も脱走とはね・・・ははは


親父とオカン曰く、『リードに繋いだら自由に動けなくてかわいそう』ですってよ。
その結果がこれ。脱走ですよ。
カブが車に轢かれて死なない限り事の危険性が分からないらしい。

玄関が開いても気づかないし、
何度も脱走してるの「大丈夫、大丈夫」と平気で言い切るし、
リードに繋いだら「可哀相」
ケージに入れると言ったら「そんなの無理に決まってる」

じゃあどうしろと?
こんだけ何度も脱走されて、まだ同じこと繰り返すの?
お前らのそのいい加減さがカブを殺すぞ?


もう老人の意見なんか聞かない。
カブ用のケージを買うことに決めた。


やい!脱走兵!いい加減どきやがれ!!ヽ(`皿´メ)ノ

DSCF3069-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-10-05 : しつけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード