連休3日目!

これといった予定の無い、暇なあたしとオカンとカブ。。
このまま何もしない連休はありえん!と一念発起し、
「カブも遊べる所があって、人間も楽しい所」へお出掛けする事にしました

行き先は車で1時間ちょっとで行ける新潟県北部の関川村
手始めに道の駅『関川』へ

なぜここかというと、道の駅『関川』にはアレがあるから・・・。
アレとは、そう!
先日村杉温泉で諦めた足湯!!
とにかくどこでもいいから足湯を制覇しないと気がすまない飼い主・・・爆

ところが着いてみれば連休で道の駅は満車の混み具合!!うそーん!!Σ(@皿@;)
当然足湯にも人だかりで一気にテンションダウン。。
ま、連休だし、仕方ないよね・・・(TへT)

気を取り直してカブの散歩がてら、すぐ傍の川原へ行くことにしました。

堤防の土手を越えると、思いがけずそこはコスモス畑が。
(↓ 見えづらいけどピンクと白の点々がコスモス;)
DSC_2580-1.jpg

DSC_2582-1.jpg

嬉々として写真を撮ろとうとする飼い主に反して、
飛び出してくるコウロギに夢中のカブ!
こっち向いてってばぁ~~~カブたんッ!!!(>皿<;)
DSC_2589-1.jpg

DSC_2590-1.jpg

DSC_2592-1.jpg

ちっともおとなしく「待て」をしてくれないカブ・・・。
おかげで 花×犬 なんとか撮れてこのレベル・・・(TロT)オロローン

どちらも綺麗に撮るのってほっんと難しい!!!
犬はじっとしててくれないとダメだし、花が綺麗に見える方向・角度と太陽の位置、
背景まで考えた上で更に露出とぼかしと・・・と考えると、マジ無理!!!
まだまだ修行が足りてません・・・つД`)

コウロギを追いかけるカブたん


この調子の犬と花を一緒に撮ろうとするのが間違いなのか?


つづく。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-09-21 : おでかけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード