川を探して その4

泳ぎ回った後、ダムの下の方にも行ってみました。

DSC_2571-1.jpg
あれはおちたら死んじゃうねぇ・・・

川岸の大きな岩ブロックの急斜面を下りてみた
むむむ、、、ここはけっこう危険だぞ(ー"ー;)
DSC_2555-1.jpg
こっちの方が流れが速くて足場も悪いってのに、カブがリードを引っ張るもんだから、
あたしが水に落ちそうでハラハラ;;
それなのにカブはやっぱりそんなことはお構いなしで、、、
DSC_2559-1.jpg

水で滑るのも気にしなーい!
DSC_2570-1.jpg

おいっ!カメラを落としたらどうしてくれるっ!!!(▼皿▼メ)

やっぱり上の方が比較的安全だな=33
DSC_2574-1.jpg
といってもやっぱりカブはぐいぐい引っ張るのだがな・・・。


散々歩いた上に泳ぎ疲れたカブたん。
帰ってきてから爆睡でした。

さらに今朝になってもまだグッタリ

DVC00327-11.jpg
疲れた。。

水泳ってのは全身運動だからねぇ
こころなしか、あたしは太ももが痛いよ(ーー;)
もしや筋肉痛?
山を歩いたせいか・・・ 川原でふんばったせいか・・・

今日一日、寝て過ごした犬と飼い主でした。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-09-20 : おでかけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード