川を探して その3

犬かきしながらすぃ~すぃ~と泳ぐカブ!
見間違いかと思ったがそうではなく、
岸から3mほど離れた奥の方がけっこう深くなっていて
DSC_2514-1.jpg

ここはもう足は着かないはず・・・ 
やっぱり泳いでいるんだよな・・・
DSC_2517-1.jpg

あっ!!!!それ以上は行っちゃダメ!!
ダムに落ちちゃう!!(>皿<;)
DSC_2537-1.jpg

画像だと分かりづらいと思うが、カブのいる所のすぐ先が落差10mほどの砂防ダムの絶壁になっていて、落ちたらただではすまない高さなのです;
DSC_2566-1.jpg
下からみるとこんな感じ。

泳いでた所はこの上部分になる。

水に流されはしないだろうが、下を覗き込んだりしてもし足を滑らせたら・・・
ハスならあり得る話っ!!!
しかもカブは前にも水路に落ちているし、
そんな「うっかりバカ」をやらかすのがハスだっ!!!(>皿<:)

そう思ったら絶対にリードを離すことはできず、常にカブの動きに集中;
しかしそんな飼い主にはおかまいなしで泳ぎ回るカブ。。

岸にタッチしてUターン
DSC_2538-1.jpg

すぃすぃ~~~っと
DSC_2521-1.jpg

DSC_2548-1.jpg
ふぅ~~~ およいだ およいだ

DSC_2551-1.jpg
でもまだあそぶ!!


カブがあまりに上手に泳ぎだしたことにぶったまげ、興奮した飼い主
しかし喜んで水に飛び込んでいくカブを放すまい!!とリードを押さえ、
水に落ちないようにする事に集中し過ぎていたため、
またも動画で撮ることを失念していた・・・;_ _)
残念・・・非常に残念・・・。
ま、しかし、ビデオを撮っていたところで
「上手だぞー!カブ!!」とか、「そっち行っちゃダメー!!!」とか、
一人で盛り上がっているあたしの声が延々記録されていたはずなので、
どっちにしろblogに使えないこと間違いなし=33


もうちょっとつづく。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-09-20 : おでかけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード