川を探して その2

情報によると、ワンコが遊べる川は「キャンプ場の近く」らしい。
この近くでキャンプ場といえば「奥村杉キャンプ場」なのだが、
しかし温泉街から歩くとちょっと遠い。。
でも、もしかしたらキャンプ場の手前でも遊べるポイントがあるかもしれない!
と思って、行けるところまで歩いて行ってみることにしました。

DSC_2494-1.jpg
はやく行こうぜーーー

こりゃハイキングだな・・・(ーー;)

DSC_2492-1.jpg
道路のすぐ横を流れる川は、水は綺麗そうだし深さもまぁまぁなのだが、
とにかく道路との高低差があって、川まで下りることは絶対に無理!
歩けど歩けど一向に下に降りれそうな所はなく、キャンプ場までの距離も分からず、、、
これなら戻って車で来たほうがナンボか早いわっ!!(`皿´メ)
という事に途中で気づき、またも今来た道を逆戻り=33
車に乗り換え、走ること数分でキャンプ場に到着。
はじめからこうしとけば良かった・・・。

キャンプ場というからには、コテージがあったり、BBQ用のナニやらがあったり、釣堀があったり、、
なんて所を想像していたのだが、「奥村杉キャンプ場」はトイレと炊事場と駐車場以外何もなかった・・・。ま、これはこれでいいけど。

しかし川はすぐ傍!さっそく川原に下りてみることにしましたvv

川に着くなり、ためらうことなく水に入っていくカブたん
DSC_2505-1.jpg
バッシャ!バッシャ!

さらに深い所まで入っていくカブたん
DSC_2506-1.jpg
ザブザブ、、

DSC_2510-1.jpg
すぃ~~~~))))

えっ!?カブたん!!Σ(@д@;)
カブタンが泳いでるっっ!!!!


あまりに突然のことに飼い主仰天!
だって今までプールで散々遊んでいたけど、
足がつかない水の中なんて入ったことなかったもん!!
それなのにこんなアッサリと犬かきして泳ぐなんて!!


つづく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-09-19 : おでかけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード