川を探して

いつも行ってるドッグラン近くの「村杉温泉」へ行ってきた!
といっても温泉に浸かるのが目的ではない。
温泉近くに『犬が入って遊べる川がある』との情報を得たため、その現場を探し当てるのが目的。
ついでに温泉に寄って足湯にでも入ってみるか~♪へっへっへ
との思惑を持ちつつ、カブを連れていざ冒険の旅へ。

いつもの道を走って温泉街に到着。
ナビに従って狭い道に入り、とりあえず足湯前まで行ってみた。
しかし予想外にも駐車場が満車・・・。ありえん・・・。
仕方が無いので温泉街の入り口向かいにある道の駅?的なところに車を停めて歩いていくことにした。
このスポット。野菜の直売所や食事処がある場所なのだが、今まで来たことは無かった。

入ってみると芝生の広場が。
DSC_2452-1.jpg
ひろいなー

あぁ、、ここでノーリードで遊ばせられたら・・・。

さらに小川も流れていたっ!
もちろんカブは喜んでザブザブと川に入って行きましたよvv
DSC_2443-1.jpg
気持いいぜ!

・・・まさか「川」ってこれではないよな?(ーー;) 


気を取り直して足湯前に逆戻り。
どんな所かな~♪と行ってみると、、、

・・・小っさ!!Σ(゚д゚;)

これまた予想以上の小ささ・・・。
すでに先客がチラホラで、おまけにカブを繋いでおける所が近くに見当たらず、
これでは残念だが足湯は断念するしかない・・・。
まったく下調べをしなかったがいけなかった。 あぁ~残念~(T皿T) 

なので、せっかく来たことだし、近くにあった神社?に行きました。
急な階段をグイグイ登ったカブたん
はい、記念撮影だ~
DSC_2466-1.jpg

もいっちょ!
DSC_2478-1.jpg

キマってるね☆カブたん


神社横にはでっかい杉の木 「夫婦杉」だってさ、カブたん
DSC_2482-1.jpg
ふ~~~ん

お前、興味ないな?(ーーメ)
ちっ しょうがねぇ~なぁ~~~=33
それじゃ戻るぞ 階段落ちるなよ!!

DSC_2488-1.jpg
けっこー高いね

しかし飼い主の心配をよそに、来た時と同じくダダダダッ!!!と駆け下りるカブ。。。
人間が転がり落ちるっつの!!!(▼皿▼メ)


村杉温泉のガイドマップはこちら
 http://kadoyasan.com/murasugi01.html

ねぇ、、、今見てみたけどこの「薬師堂」
恋愛・良縁祈願のご利益あるらしいじゃん!!!
ぐあぁ~~~願い事しとけばよかった!!!(ノ皿<;)
これだから下調べしないで出かけると~~~っっっ


その2へ続く。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-09-19 : おでかけ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード