秋の味覚

すっかり秋らしい天気の今日この頃。
カブにもおいしい秋の味覚がプレゼントされました。

DSC_2439-1.jpg

嘘です。
キノコのぬいぐるみ?です
顔もついてるのだ
DSC_2370-1.jpg

カブのおもちゃが次々とダメになったので、リサイクルショップで仕入れてきました。
DSC_2414-1.jpg
キノコ¥300、他は1個¥100
安い上に、リサイクル品ならどんなに穴が開こうがあまり胸も痛むまい。

しかしこういうお古のぬいぐるみって、なんとなく汚い気がしませんか?
そのままカブに与えるのも躊躇するものがあったので、
袋に入っていたキノコ以外は洗濯してからあげることにしました。

さ、先にキノコやるから、これで遊んでな~
DSC_2386-1.jpg

(お古だけど)オニューのおもちゃを喜んで奪い去る犬。
DSC_2377-1.jpg

ちょうどいい歯ごたえだったらしい
DSC_2407-1.jpg
あぐあぐあぐあぐ・・・

DSC_2408-1.jpg
く~~~うめぇ~~~~

DSC_2397-1.jpg
ペロリ キノコに舌なめずり

可愛い顔したキノコだったのに、カブが激しく齧りつくもんだからあっという間にこんな顔に・・・
DSC_2402-1.jpg
ショボボ~ン。。 口が取れちゃった・・・泣

さらにこの後、齧られて穴まで開けられたキノコ。。
試合開始早々ドクターストップです・・・。
ここでタイミングよろしく洗濯終了!

新しいエモノに次々と襲い掛かる犬。。
DSC_2427-1.jpg

DSC_2419-1.jpg

動画でもどうぞー



よほど気に入ったらしく、この調子でしばらく遊んでましたvv
よかったよかった

でも新しいおもちゃをあげても、ぬいぐるみみたいな柔らかいのだと
す~ぐ穴開けちゃうんだよなぁ~(´д`;)
困ったもんだ~~~



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-09-18 : 動画 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード