おやつの食べ方

おやつに大好きなほねっこをもらったカブたん。

DVC00327-1_20091115144351.jpg

↑これはあたしが端っこを持ってるから手から食べてるけど、
骨っこだけは他のおやつと食べ方が違うのです!

いつもだったら見せた途端に手から奪い取って逃走=33=33
モグッ!と全部口に入れてから誰もいない遠くまで(といっても家の中だけど)持っていき
ウキウキした様子で咥えて→離す、咥えて→離す、を繰り返してしばし遊んだ後、
ゆっくりと味わって完食☆

手から奪って逃げるなんて~~~!!!(▼皿▼メ)怒 
と怒りたいところなんだけど、遊んでる姿がものすごい嬉しそうなもんだから
叱るに叱れないダメ飼い主・・・。

しかし、もらったおやつをオモチャにしたりして、
急いで食べる素振りを見せないなんてのは、やはり一人っ子だからか?
クルム家にお邪魔した時に頂いたおやつも、カブだけゆっくり味わって食べるもんだから、結局隙をつかれて先に完食してた姉さま達にとられちゃったもんな~^^;

犬も人も、兄弟の数の差がこういう所で出てくるもんなのかなぁ~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-09-15 : 日々のこと : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード