誘われてラン その2

暑くて日陰に避難しているところで、これまたお久しぶりのジョン先輩登場☆彡
DSC_2195-1.jpg

ジョン先輩はいつも激しく遊んでくれるので、カブは大変ありがたい。
が、後ろのお嬢さんはちょっと引きぎみだったりする 笑
DSC_2196-1.jpg

ドツき合い、ぶつかり稽古で遊んでくれる相手がいると非常に嬉しいんだけど、
そうやって遊んでくれるワンコはなかなかいないんだよね~
まぁ、カブの大きさとパワーに怯まないのが条件だから、
難しいっちゃ難しいんだけど(^^;)


と、ここでクルム一家到着vv
「ほら、クルム姉さま来たよ♪」と声をかけると、ソロ~・・・っと木陰に隠れた優雅ちゃん。
う、うける!!
そんなに前回のシゴキがきつかったのかい!?(>∀<*)
逆にカブはウキウキ♪

DSC_2209-1.jpg
カ 姉さまこんちわー

DSC_2210-1.jpg
カ あそんでー♪
ク ・・・。

DSC_2211-1.jpg
カ ねぇねぇ!あそんでー! 
ク うっ・・・ 押さないでよ・・・

・・・おや? クルムちゃん、なんだかテンション低い???

実はクルムご一家、昨日もランにお出掛けで、今日は姉さまお疲れモードらしい^^;
おかげでいつもと逆の展開が。

つづく。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-09-06 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード