誘われてラン

しばらくドッグラン行ってないな~ 日曜にでも行こうかな~~
と思っていた所にハス友の優雅ちゃんのママさんからランへのお誘いメールが♪
これは行くしかないでしょ♪(>∀<*)
返信すると同時にクルム一家にもお誘いメールを送りつけ(笑)
9月になってもまだまだ暑いワンパーへといざ出陣。

先に到着して待っていると、お久しぶりの優雅ちゃん登場^^
それ!走るぞー!!
DSC_2126-1.jpg

プールの中でも!
DSC_2139-1.jpg

プールから出ても!!
DSC_2181-1.jpg

たいてい追いかけるのはカブの方(^^;)
いつもごめんね~優雅ちゃん;
ささ、クールダウンしておくれ

DSC_2129-1.jpg
優 ふぅ~暑いわ~

優雅ちゃん、プールの中で座ろうとすると、なぜか一人クルクルとその場で回転。
渦を作ってた 笑
一体なぜ? 笑
DSC_2187-1.jpg
優 ちょっと水の中じゃ落ち着かなくて・・・

その姿を動画で撮りたかったんだけど撮れんかったわ~ 残念~ 
今度撮らせて~(>m<*)ププ


つづく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-09-06 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード