兄ちゃん

ちょいぐったりです。。
DSCF6459-1.jpg


はい!この画を見てカブだと思った人ー!
先生怒らないから手を挙げろ~ あとで職員室に来るように~ いいか~


そう!
これはカブたんじゃなくて、大阪に住んでるカブの兄ちゃんのゾーイ君!(>∀<*)
ママさんから写真を送ってもらったのだー♪
そっくりでしょ?激似でしょ!?
飼い主ですら似てるっ!思ったくらいだもん!さすが兄弟vv

見よ!この勇姿をっ!!

DSCF6470-1.jpg

細くくびれたウエストに、厚い胸板と逞しい太股、、、
兄ちゃん激マッチョだからっ!!!(>∀<*)うははははは 

ま、激マッチョというのは(半分)嘘でして。(ママさんごめ~ん;)
ゾーイ兄ちゃん先日オペしたため、おなかの毛を剃られたらしい。
そのせいでマッチョに見えるという訳☆彡
でもこれはこれでカッコイイけどな・・・マッチョ(>m<*)ふふふ


比べるはウチの坊ちゃんですよ・・・

DSC_1833-1.jpg

う~~~~~ん、、どうなんだろう・・・;

やっぱりさぁ~カブは毛深いからさぁ~
その分太っちょに見えると思うんだよね~
ほら、濡れたらそれほどでもなくないか~???
カブは着膨れするタイプなんだよ~きっと~(`ε´)ブーブー

・・・などと呟いてみる。

まだまだ「カブ☆マッチョ」には遠いぜ!!
チャリ散歩がんばろー!

DSC_1830-1.jpg

ゾーイママさん写真ありがとでしたー!(^0^)v



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-08-24 : 日々のこと : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード