泥ハスの会 その4

まだ引っ張りますよ~
連休明けで疲れちゃって一度に更新できないのねぇ~・・・;;

さて。大盛況となったプール
混み具合がちょっと落ち着いた頃にようやく優雅ちゃんがやってきた
奥ゆかしいなぁ~(^^;)
ゆっくり入れてあげればいいのに、ここでもまた!

DSC_1696-1.jpg
ク ようやく来たわね!待ってたのよ!
優 いえ、ちょっと水に浸かりたいだけなんですけど・・・;;

姉さま、聞く耳持たないから!!(>∀<*)ブハハ

DSC_1698-1.jpg
ク お待ちなさいっ!
優 逃げるが勝ちねっっ

しかし残念!逃げられず! 文化部系女子・渾身のムキ顔!!

DSC_1706-1.jpg
優 やる時はやりますっ!
ク ふふ♪やるじゃないの

姉さま余裕です。。

DSC_1711-1.jpg

優雅ちゃん、逃げたものの結局遠くの方で捕まってた・・・;
しかもちゃっかりカブも参加してるし;
やはり体育会系の足には勝てなかったか・・・(ー人ー)

おっとりお嬢さんの優雅ちゃん♪ほんと「文化部」って感じ~♪(´∀`*)
手芸部とか家庭科部みたいな? 笑
対する姉さまは、、そうだなぁ、、、すんげースパルタのバレー部?爆
(ママさんごめんねー笑)


プールに浸かり、泥にまみれて走ってガウって、すっかりお疲れのハス達。
ここらでそろそろお開きですvv
いっぱい遊べて楽しかったねー♪また一緒に遊びましょねー♪
そして帰り際に目撃!小さなジョッキー・フーガ騎手☆彡

DSC_1735-1.jpg

乗っているのは・・・?

DSC_1734-1.jpg

ぐったりカブたんでした☆彡


車の中ですでに撃沈していたカブたん。
更におうちに着いたら速攻シャンプーされてもぅ動けない~~~
DSC_1738-1.jpg

まだまだ修行が足りませんな。


それにしても、ハス同士ガウって遊ぶと、ハス飼い以外の飼い主さんが引くなぁ~^^;
「ケンカ?」「ケンカか?」「止めなくていいの?」「大丈夫なの?あれ・・・;」
いや~~~面白いほど引いてるもの 笑;
そんな脅威の目で見られる中、あっはっはっは~♪いいぞ!いいぞ!と、
ゲラゲラ笑いながら写真をバシバシ撮る飼い主。。
あれじゃハスが誤解されるのも無理からぬ話かもしれんな。
飼い主も誤解されかねんがな=33

カメラメモ
真昼の炎天下じゃコントラストがキツ過ぎるっ!!(@皿@;;)
ギラギラの画しが撮れんかったわ・・・;



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-08-18 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード