泥ハスの会 その2

泥ハス2匹にみっちりと占領された風呂に入る余地はなく、
風呂から離れた木陰へ避難していた優雅ちゃん(^∀^;)
しかし姉さまがそのまま見過ごすはずはなく、指導の手が入りました!
おまけに姉さまにくっついて、もれなく小僧もついて来たもんだから、優雅ちゃん大~変~!

DSC_1649-1.jpg

DSC_1650-1.jpg




正面で姉さまと対すれば後ろからカブ!
左からカブに体当たりされれば、右で姉さま待ち受ける!
2対1で挟み撃ちとは卑怯!
がんばれ!優雅ちゃん!! 
しかし優雅ちゃんは必死なんだけど、周りで見守る飼い主達は大ウケ(>∀<*)ぶはは
ひどい話だ 笑

イジメかっ!つーほどしつこく乱取りした割には、最後はあっさりと終了。
なんなんだ?おまいたち・・・;
しかしこれがハスの遊び方☆

DSC_1653-1.jpg

DSC_1656-1.jpg

ジャレつく泥ハスコンビと違って、改めて見てみると優雅ちゃん、けっこー必死だったのね(^^;)
ムキ顔になってるよ;


DSC_1731-1.jpg
優 「はぁ~、疲れた、、、」


つづく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-08-16 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード