また脱走

したらしいよ。カブ
あたしが帰宅した時には、すでに家に戻った後だったけど=33

親父に話しによると。
オカンが部屋の窓を開けたまま買い物に出掛け、親父が気づいたときにはすでカブの姿はなく、
家の周囲を調べてみると、家と塀の間で穴を掘って遊んだ形跡あり。
オカンの部屋の窓→庭→家の周りを巡って→垣根を乗り越えて→脱走した模様。
親父、急いでチャリンコに乗って周辺を探し回り、2本隣の通りの住宅地でカブを捕獲!
一体どこで遊んできたのやら、捕まえたときにはかなりドブ臭~くなっていたので、
親父人間用のボディーシャンプーでカブを洗浄。
この後あたしが帰宅。

まったく、はらわた煮えくり返るとはまさにこの事!!!
オカンも親父も一体何をやっているのかっ!!!

以前にも脱走されてるにも関わらず、なんで戸締りをしないのかっ!!!
穴掘って遊んでたってんだから、その間なんでいないことに気づかないのかっ!!!
危機感が無さ過ぎる!!!
ボケ老人二人揃って役にたたねぇな~~~~っ!!

それに洗うのはいいけど、ボディーシャンプーてなんだよ!?
腹にはまだドロ付いてるし!
仕方ないから嫌がるカブを無理やり風呂場に押しこんで洗いなおしたよ=33
1週間おきに3回もシャンプーしたらフロントラインの効果も無くなるっつの=33

あんまり腹が立ったので、シャンプー後はリードに繋いで放置してやった。
キャンキャン鳴いても無駄だっ!少しは反省しろ!(`皿´メ)
鳴いても無視してたのか効果があったのか、しばらくしたらしょぼくれてたカブ
ざまーみろ バカめー!
明日は家から出さないからな!

写真なんて撮る気も起こらないほど腹立っていたので、画像はナシ=33
なので、こないだのランの帰りに寄り道した時のをどうぞ

DSC_1462-1.jpg

DSC_1476-1.jpg

DSC_1467-1.jpg


水原方面からの下道を通って行くと、ワンパーに着く手前にある謎のポイント。
いつも通る度、あれはなんだろう?と思っていたのだが、ようやく謎が解けた。
地下水の水汲み場だった。
ポリタンクを持って水汲みに来る人がやたらいる。
水が流れっぱなしなので、人がいなくなった隙に泥犬になったカブを水洗いしてみた。
しかし、結局泥が少し落ちただけで終わったので、家に帰ってから本気シャンプー。。
これが今月2回目の風呂でした。。

フロントライン「2週間に一度のシャンプーでも効果は変わらず」とあったけど、
毎週シャンプーはさすがにダメか?(ーー;)
今月、残すところあと2週間。。
次の投薬までダニがつきませんよーに!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-08-11 : 日々のこと : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード