ドキッ 男だらけのハス大会 その2

走ったら風呂。ガウったら風呂。狭い仮設風呂は常にハスが占領・・・。
ま、いつものことですが・・・;

一緒に入ったらいいのに、カブが居座ったまま一向に動こうとしないので実力行使に出た兄貴!

DSC_1379-1.jpg
エ どけよー

DSC_1373-1.jpg
エ どけよー!!

しかし譲らないカブ。

DSC_1385-1.jpg
カ やだー どかなーい

DSC_1389-1.jpg
カ ていっ☆彡

あ、、兄貴にそんな真似したら・・・(゚д゚;)

DSC_1397-1.jpg
エ てめぇ~~~!
か ひぃぃぃー!!

DSC_1398-1.jpg
エ カブのくせに生意気だぞーー!
カ うひぃぃぃーーー!!!

結局押し出されてやんの 笑

でも最後はチューして仲直り♪
DSC_1390-1.jpg

やーだーお前達ってばーーー♪(/∀\*) 
飼い主のヘンターイ 爆


続く。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-08-09 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード