パンツかよ!

昨日からなんだか食欲のないカブたん。
めずらしく昨日の夜ご飯をちょい残し、今朝は半分たべてもうお終い。
これはいよいよ夏バテか!?(☆∀☆) 
これでもう太っちょとは呼ばせないぜー!へっへっへ~☆
と半分喜んだ飼い主。。爆

そして今日の晩ごはんも、普段の半分の量を食べてやっぱりお残し。。
ご飯を残したまま廊下へ出て行ったので、トイレかな~と思ったら
案の定トイレにウンでした。
よしよし♪ちゃんとトイレシーツの中にしてるぞ~♪(^^*)
と思って、拾おうとしたらドキーーーッ!!!

なんかウンチの中にロープがあるんですけど!!
なんだこれっ!!??Σ(@皿@;) 一体今度は何を食べたんだっ!!
いつも齧ってあそんでるオモチャのアレか!?

↓アレ 引っ張りっこして遊んだりするロープのおもちゃ
DVC00326-1.jpg


しかしよくよく見てみたら、なんか違う。。。

本当にロープか?これ(?皿?;)

意を決して端っこの方を少し引っ張ってみたところ・・・;;
なんだ? ・・・布? 

でもこれ、どこかで見たような・・・



ハッ!




おかんのパンツだ!!!!爆爆



そういえば二日前!
おかんが風呂入ってる間にカブが脱衣所に進入して、パンツビリビリにして遊んでたんだった!!!
あれの残りを飲んでたのか~~~(ノ皿<;)
なにもパンツじゃなくてもいいだろうにぃ~~~;;;


パンツを排出してスッキリしたカブたん。
戻ってきたと思ったら残したご飯を完食!さらにおかわりを要求!
お前、パンツで腹いっぱいで食えなかっただけなのか~~~っ!!!

しかしウンに出てきてよかったぜ・・・;_ _)
また病院行きになって、吐き出させたらパンツでした~なんて事になったら恥ずかしくてもう病院行けないじゃん!


おい、満腹ハスキー
お前に夏痩せは無いのか

DVC00331-1.jpg








ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-08-07 : 日々のこと : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード