昨日の続き その2

クルムちゃんばかりを追いかけてしまって、なかなか写真が撮れないモナコ&フーガ姐さんs’
ごめんよ~(^^;)

DSC_1250-1.jpg

DSC_1303-1.jpg

クルム姉さんはもちろんだが、チビッ子のこの二人にもカブは敵わないのだ(>m<*)クク


3ハス遭遇計画は空振りに終わったけれども、また近いうちにハス集会やりましょう!
今度は何ハス集まれるかな♪
それにしても最近またハスが増えてる予感だね☆
近所のペットショップにある狭~いドッグランで、ハスらしき姿を何度か目撃してるし
これは探せば近所にもいるのかもしれんな!

以上、今週も楽しいランでした♪



と思ったら。

ランから帰った日の夜、カブが前足の指の間から血を流してて、
よく見てみたら小さな木片が刺さっていた・・・;_ _)
ランで走ってる時にどこかで踏んだんだろう。
それが意外と太い欠片でびっくり・・・;
皮を貫通するような形で刺さっていたのだが、普通に歩けるし走れるし、
触ってもあまり痛がらないから、中に欠片は残っていないんだろうけど、
でも欠片を抜いた跡が穴になっててスゲー怖いんだけどっ!!
しかも刺さっていた場所は、ちょうど指の又にあたる部分。。
もしここから菌が入って化膿したりしたらどうしよう・・・
なんて考えると心配で心配で!(>皿<。)
家族からは心配しすぎだと言われるが、でも心配なものは心配なんじゃー!!!

それなのに明日病院はお休み。。

(´;ω;`)うぅぅ

とりあえずこまめに消毒して様子を見よう。膿まないといいけど。。。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-08-02 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード