似てる! その1

宣言どおりに朝からランへと入ってきました。
天気予報では、天候は曇り、予想気温は30℃・・・
気温は高くとも曇りならなんとかなるだろう!暑くなったら帰ればよし!
しかしランに着いてみると、曇りどころかピーカンの快晴!
太陽ギラギラで腕が焼ける!!
痛い!日差しが痛いって!(@皿@;)

こんな天気でカブ、大丈夫か~~~;;と心配になったが、
これが予想外に元気に走り回っておりましたvvよかったよかったvv
でもやっぱりこんな天気はハスには暑いよねぇ?(´ロ`;)

DSC_1025-1.jpg
「は~あつい。。」

DSC_1027-1.jpg
「でも木陰は涼しいぞ」


皆さまお分かりか?


『あれ?カブまた顔の模様変わったの?』
なんてこと思ってないだろうねっ!?そんな間違い先生許しませーん!(`皿´)=33

そう!この子は噂の新ハスキーのマイケル君(2歳)
DSC_1036-1.jpg
カブとよく似てるの~!
遠目に見てたら飼い主だって間違えるくらい!(だったら↑でも許せよ 爆)
似た者同士のせいか、同じハスだからか、初対面から気があったらしい♪
というより、カブが興味津々でマイケル君にくっついてたと言った方が正しいかも(^^;)
DSC_1014-1.jpg

その2へ続く


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-07-25 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード