ハスの湯 ~まだまだ営業中~

DSC_0124-1.jpg
  カ『お背中流しましょう』  優『まぁ、ありがとう』

DSC_0126-1.jpg
  優『肩もんであげる』  カ『え、、あ、そんな、、』

イチャつく2ハス やらしーなー 笑!

DSC_0136-1.jpg

女子は露天!男子は内風呂だっ!

DSC_0140-1.jpg
  『やっぱりお風呂は露天よね♪』

そうかい・・・ママさんは苦笑いだよ・・・?笑

ハスの湯に浸かりきったハス達
綺麗になった・・・のか?爆

DSC_0129-1.jpg

DSC_0128-1.jpg


湯上りのシンクロ 笑
DSC_0142-1.jpg


そろそろカブの限界温度だったので(笑)この後すぐに一足先におかえりしました。
暑いからあんまり遊ばないかな~と思っていたのに、走ってガウって湯に使って 爆
思う存分楽しめたようですvv
優雅ちゃんがいてくれたおかげだね~ありがとう♪(^人^*)
また一緒に遊んでね~♪

しかし夏はハスにも辛い季節だが、飼い主にとってもキツイなー!
顔は日焼け止めを塗っていたからまだ良かったものの、
家に帰って見てみたら首にガッチリ日焼け跡!Σ(@皿@;) グワー! 
ぬかったぜ~~~!!

日焼け対策は忘れずに!!!

カメラメモ
天気うす曇。ほぼ全部Pモードで撮影
ホワイトバランス=晴天、AFエリアモード=3D、測光モード=スポット、ISO=1000
撮れた画がどうも色が濃いと思っていたら、ピクチャーコントロールがビビッドになってた・・・
これじゃ緑が濃すぎだ=33
やはりランで撮るなら望遠は必要だな~
まだまだ走ってるところを上手く撮れない。焦るんだよね・・・;
あとISOがよく分からん=33 どう設定すればいいんだ???


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-07-05 : ドッグラン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード