打ち身だよ・・・

DSC_0005-1.jpg

夕方になり、涼しくなったのでカブと川まで散歩にやってきた。
この時間だと部活中の高校生以外あまり人ともワンコとも合わないので、
なかなか自由にカブを遊ばせることができるのだvv
カブも芝生が足に気持いいのか、よく走る。

小走ってます。
DSC_0016-11.jpg

ぐいぐい。ブレブレ。
DSC_0017-1.jpg

肩から斜めがけにしたカメラ。左手にウンチバック。右手にリード。
この格好で物を落とさず、カブと一緒に走るのは結構しんどい・・・;_ _)
しかしカブも手加減してくれるので、普通にならなんとかついていけるのだが、
今日はやってくれた!!怒

帰りは川側を歩いて行こうと誘導すると、虫にでもつられたのか突然走りだしたカブ!
リードを離すわけにはいかん!と、なんとか体勢を保ちつつ、
カブに続いて土手を駆け下りたその時!
カブがUターンしてこっちに向かって駆け上がってきた!!

なぁにぃぃーーーー!!!!Σ(@皿@;)

止まれずにそのままカブともみくちゃになりつつ、
尻からザザーーーッと滑り落ちて尻、左ひじ、左肩を強打!

痛ってぇーーーー!!!(>皿<。)

カブ!このバカチーーン!!痛いだろうがーっ!!
カメラが壊れたらどうしてくれるーーー!!怒怒

DSC_0018-1.jpg
『えへ☆』

なんだよ!その顔ーー!!
反省しろー反省ーーー!!!(`皿´メ)怒怒

幸いカメラも、ポッケに入れてた携帯も無事だったのはラッキーだったが。。
でも肩が痛いよぅ~~~泣。
明日肩上がるかな・・・;


帰ってからの一枚。
DSC_0058-1.jpg
昨日よりまともに撮れてる気がする。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-07-03 : 日々のこと : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード