



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それは誉め言葉なのか?

夕方なんとなく涼しくなった頃、カブと一緒に鳥屋野潟スポーツ公園へ散歩へ行ってきました。
天気もよくて、犬の散歩に来てる人がいっぱいでした。
他にも、ジョギングしてる人や、イチャついてる高校生もイッパイ。。

後ろに見えてるのがビッグスワン
カブ、ベロ出すぎだ・・・(ーー;)
DVC00298-1.jpg

途中、「犬慣れしてます」って感じのMシュナ連れのオバさんが近寄ってきて
今時めずらしいせいか、「それハスキーですね」と言われた。

その聞き方はねぇだろ?見りゃ分かるじゃん(ーーメ)チッ
と思っているところで、

「顔は怖いけどおとなしいんですよね」

・・・ん?
確かにおとなしいけど、それは誉め言葉なの?
カブのどこが怖い顔なの?

なんかムカ~ッと来た(`へ´メ)=33
例えるなら、「足太いけど美人ですね」って言われてるようなもんじゃない?
喜ばねぇっつの=33
ねぇ、そうでしょう!女子の皆さん!!爆

DVC00297-1.jpg
『そんなに怒るなよ』

いやでもカブたん!!
いかに犬に向けての言葉とは言え、初対面の相手に失礼でしょう!
小型犬の飼い主に「キャンキャンうるさいけど可愛いですね」って言わないだろ!?
そういう気配りがさぁ!!
あってしかるべきじゃないのかっ!!

DVC00295-1.jpg
『まったく飼い主の気性の荒さは闘犬なみだな』


なにおぅっっ!!!(▼皿▼メ)



あの公園。たまにいくならいいかもね。
ワンコ連れが多いからなかなかリードも伸ばせないし。
整備されてるとはいえ、時々ウンも落ちてるし。
ケモノにやられたと思われる鳥の片羽(骨つき)が落ちててウゲー!!ってなったから


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-06-25 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
