腰は痛いがラン その2

久しぶりにめずらしくミッキーを誘うカブ
DSCF2915-1.jpg

ガウられてもめげない。めずらしい。。
DSCF2917-1.jpg

ミッキー&ちょこ姉さんの間にも割り込む!めずらしい!!
DSCF2916-1.jpg

いつも見てるせいか、ちょこ姉さんと同じやり方でミッキーを喰うの 笑
いや~学習してるんだね~(^_^;)
でもエモノを横取りされてムカついたのか、ちょこ姉さんに「それ、あたしのよ!」と怒られた 笑
ちょこ姉さんとカブ、2匹だけだと遊ばないから、間にミッキーが入るときだけは一緒にいれる。
2匹で仲良く遊べたらいいのになー


雨も降りそうだし、カブも疲れてきたし、腰も痛いし 爆
そろそろ帰るか、、と思った矢先にタブゥ君!!
でも今日はお互いにスルー・・・ あれ?
なんだー拍子抜けだぜー=33

DSCF2924-1.jpg
タブゥ君はボストンのブルースの方が仲良しらしい。
ここでも割って入れないカブ・・・
もっと積極的にいけよ~(ーдー;A)ハァ


カブたん、前は誰にでも遊んで!遊んで!といっていたのが、
最近は相手を選ぶようになってきたみたい。
大きさはあまり関係なく、同じテンションの子だと嬉しいようだ。(例:コテツ)
フレンドリーな性格のくせに意外に誘い下手?らしいことも判明。
自分から強引に仲間入りしないし、しつこく絡んだりもあんまりしない。
というか、カブ飽きっぽいんだよなぁ~(ーー;)
良く言えばマイペースなんだが、すぐにフラフラあっちこっち行っちゃうんだもん;
これも飼い主に似たのかね?爆
他のハスっ子はどうなんだろう。気になる

帰りはバリケンに入れてみました。
素直に入って、疲れたのか大人しく寝てくれた。
う~~む 吐いたのは一体なんだったのか・・・
最初のは食べてすぐだったからだと思うが、2度目は???
車とバリケン嫌いにならないでくれよ~(>へ<;)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-06-07 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード