大人気なかった・・・

夜の散歩途中、公園に入るやいなや植え込みに埋まったまま動こうとしないカブ。

DVC00249.jpg

この場から引き離そうとしても「いやだ!ここが気になるんだ!」と、
テコでも動かない構えをとったので、仕方なくしばらく好きにさせておいたが、
さすがにこれ以上植え込みに入っていかれては木がダメになると思い、
さ!行くよ!と言って引っ張っても、何が気になるのか「いやだ!」と断固拒否。
前にも進まず後にも戻らずの姿勢のカブに・・・



プチッ



んもぉぉぉーーーー!!!!
こっちは寝不足で仕事に疲れて今すぐにでも寝たい所なのにお前がヒャンヒャン騒ぐから
靴擦れで踵が流血してるにも関わらずこうして散歩に連れてきたってのにーっ!!(▼皿▼メ)怒
そんな我がまま言うならもう知らないっ!!!
いつもの半分も歩いてないけど、もう散歩終了だからねっ!!

頭にきたので、座り込もうとするカブを無理やり引っ張り、今来た道を逆戻り。
途中で立ち止まろうするのも無視したまま無言でズンズン歩き、
家に戻ったらすぐさまリードに繋いで放置してやった=33

お疲れMAXがそうさせたのか・・・
イライラしたまま自室に引き上げたものの、しばらくして反省。。
カブに可哀相な事をした。。。
ぐいぐいリードを引っ張って、苦しかっただろう・・・(´へ`。)

様子を見に行ったら疲れたのか、暑いのか、廊下に伸びてるカブ。
顔をみせるとパタパタしっぽを振ってくれた。

ごめん。あたしが大人気無かったな・・・(T皿T)

ごめんの印にカキ氷を作ってあげた(味無し。氷のみ)
DVC00250.jpg
20年もののカキ氷マシーン。まだ使えた。

明日は良い子で散歩に行こう!
帰ってきたら氷あげるからな!


これは朝のカブ。
DSCF2878-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-06-03 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード