雨のラン

土曜日、午前中仕事に行って、帰ってすぐにドッグランへ行きました。
この日はクルムご一家と久しぶりにお会いできるので楽しみにしていたのに、
ランに向かう途中でトラブル発生・・・(ーー;)
後部座席に乗せたバリケンの中でおとなしくしていたカブたん。
静かにしてるのはいつも通りなんだけど、、、ん?なんか臭う?なんだこれ???
とりあえず車を脇に寄せて中を確認した所、カブが吐いてるー!!Σ(@皿@;)
車に乗る直前に食べたご飯をそのまま全部!!
なーーーにーーーー!?いままでこんな事無かったのに!!
カブも声ぐらい出せばいいのに、静~かに無言で吐いてるし!!爆
車に酔ったの?どこか具合が悪いの?とカブの様子を見れば特に問題はなさそう。
一安心したものの、しかしバリケンの中を片付けなければどうにもならん・・・;
外に出たがるカブをリードでシートベルトに固定して、バリケンを掃除し終えたものの、
さすがにあたし一人で焦ったわ~(´д`;)
さらに運の悪いことに、夏日のように晴れていた天気もいつの間に雲行きがあやしくなり、
ランに着いたころには本格的に雨。。
あぁ今日はツイテナイぜ;

という事で雨のラン。ほとんど写真も撮れませんでした(T皿T)ぐわ~
なのであるだけ放出!!

ランに到着するとすでにクルム一家が。
お久しぶりですー♪

DSCF2874-1.jpg
クルム姉さま 遊んでー
「はむはむ・・・」

DSCF2873-1.jpg
あの、、姉さま?
「邪魔しないで 忙しいのよ」

クルム姉さまはオモチャに夢中のご様子 笑
カブ、邪魔しちゃいかんぞ あっちで遊んでおいで~
ほら!なんか面白そうなのがいるぞぅ☆

DSCF2877-1.jpg
あ、あれは・・・
「むぐむぐ・・・」

その2へ続く。

注:
この後姉さまにはちゃんと遊んでもらいましたよ
クルム家のモナコ&フーガちゃんともvv
モナちゃんからは教育的指導もされました。いや~ありがたい 笑




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-05-31 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード