曇りの日は最高☆

日曜日、久しぶりにドッグランへとお出掛けしてきましたvv
曇りで気温もさほど上がらず、暑がりのカブたんには丁度いい天気^^

DSCF2844-1.jpg

小さい子が多くて、カブと一緒に遊んでくれる子はいるかしら・・・と思っていたけれど、
カブはビーグル君と走ったり、プードルちゃんのボールで勝手に遊んだり^^;
なかなか自由にランを満喫していた様子vv

そんな中でカブと一番遊んでくれたのが、はじめまして!のこてつ君
DSCF2812-1.jpg

年が近いせいか、とってもいい感じに遊んでくれましたvv
大きい相手もなんのその!疲れ知らず!走る!飛びつく!
やはりジャックの体力はすげーぜ^^; 
DSCF2827-1.jpg

DSCF2828-1.jpg

パワフルで疲れ知らずのこてっちゃん(商品名ではない 笑)に押され気味のカブでしたが
次第に慣れ始めたのか、体格を生かした反撃法を学習した模様!
体で抑え込む技を習得した!!

DSCF2835-1.jpg

そんな2匹を遠くで見守るっているのはこてつ君のママさん。
我関せずと通り過ぎていくのはちょこ姉さん。笑

めずらしくカブがマウントをとった!でもすぐに逃げられる。。
見切れてる黒い物体はちょこちゃんのあんよ 笑
DSCF2826-1.jpg

遊んだ後は一緒に水分補給です。
おぉ~仲良しだな!お前達
DSCF2819-1.jpg


こてつ君、いつの間にかお帰りされてたけど^^;
一緒に遊んでくれてありがとう!また会ったらヨロシクね♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-05-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード