一日二回

カブの散歩は朝(おかん)・時々夕方(親父)・夜(あたし)のローテーションだったのだが、
2、3日前におかんが腰痛を再発したため、一昨日と今日の朝はあたしが散歩に行きました。
朝は出勤前で時間がないので近所のコースを30分
夜は仕事帰り(残業有)に近くの公園を廻って1時間

さすがに疲れてきた・・・;_ _)

DVC00222-1.jpg

夜の散歩途中、田んぼの横の道を通る度、『頼むから出てこないでくれよ~(@皿@;)』とドキドキしている。

何ががというと、、それはカエル!

あたし、カエルが大っ嫌いで!!!!(>皿<。)
(本当は「カエル」とタイピングするだけで鳥肌モノ。それぐらい嫌い)
それがもし道路に出てきて、カブが咥えて、もぐもぐ食べようとしたら~~~・・・

イヤーーーーーーっっっ!!!!
考えるだけでも恐ろしい!!気持悪いっ!!

なのでいつも早足で通りすぎてます。
むしろ走り抜けてます。
他にも蛾とかハエとか、カブは動くものならなんでも興味津々で飛びついていくので油断がならない。
最近は特に鳥にご執心。
道路に降りて来るスズメとか、屋根にとまってる鳩とか、飛んでる何かとか。
お前、絶対獲れっこないんだから諦めれって=33


散歩から帰ったら氷をボリボリかじってクールダウンです。
ボリボリしてはポロっと口から欠片を落としているので、いつも床がびちゃびちゃ;
もっと上手に食べてもらいたいもんだ。

期待する目で待つ犬。
DVC00229-1.jpg

犬。。
DVC00224-1.jpg

犬。。。
DVC00225-1.jpg


さて、そろそろ寝るか
明日も朝は早いぞ;



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-05-20 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード