6ヶ月

カブ 生後半年になりました。

DSCF2791-1.jpg

なんか、、犬ではない別の生き物に見えるのは気のせいか。。

体重:約20キロ
足も大きくなりました

DSCF2797-1.jpg

DSCF2794-1.jpg

足コブがあるから、まだ伸びるのかな?胴長にはならないでくれよ?

DSCF2798-1.jpg

よく変な姿勢で寝てる。苦しくないのかな?


朝(オカン)・夕方(親父)・夜(あたし)と、最近は日に3度散歩に行くようになった。
朝も早よからワンワン起こしてくれるもんだから、夜更かしなんてした日にゃ日中眠くてしょうがない・・・(ー公ー;) 

ご飯を一度に食べれる量が増えてきた気がする。
前からガツガツは食べるんだけど、ウンチはゆるゆるだったりしたのが、
同じ量を食べてもコロコロな感じ☆いい感じだ!
でも油断するとすぐにゆるくなっちゃうんだけどね^^;
ハスキーだからしょうがないのかねぇ。。

カブはどうもコーギーが好きみたい。
散歩中にコーギー出くわすと(知ってる子でも知らない子でも)
他のワンコとは反応がなんか違う。
初めから遊ぶ気全快!で飛び出そうとするから、油断するとあたしの腕がもげるぜ;
しかし、どのワンコにも遊んで!遊んで!と飛びかかっていくからなぁ~(´~`;)
人(犬)見知りしないのはいいけれど、もっと相手の空気を読んでくれ!爆
ランに通ってそのへんお勉強しましょうね。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2009-05-13 : 月齢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード