HUSMOF 2017 その7

これで最後の その7だよ☆


午後の一斉ダッシュはビーパパさんがカブを持ってくれたので
走るカブちんを撮ることができました☆彡
ビーパパ どうもありがとう!(人´∀`*)

カブの周りの子だけだけど;
走るハスっ子の様子をどうぞ☆彡

では位置について!

3!  2!  1!

GOーー!   (以下 デカ画像出る)
_DSC2570-1.jpg

_DSC2576-1_201710152042076e7.jpg

_DSC2578-1.jpg

_DSC2579-1.jpg

_DSC2582-1.jpg

_DSC2583-1.jpg

_DSC2585-1.jpg

_DSC2586-1.jpg

ハスっ子達もいい顔してるが、
後ろの飼い主たちもいい顔してる♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
モザイクかけるのがもったいないなwww


動画はとれなかったので、GIFアニメでどうぞ♪
カブは真っすぐあたしの方には来ないんだな・・・
anigif_201710152042257e3.gif



そこ なんか匂うの?
_DSC2562-1_20171015205039c4e.jpg

大人っぽいファビアンくん☆
_DSC2541-1.jpg

なぜかロシェままを警戒中のビーちゃま  なぜ?
_DSC2590-1.jpg

びーちゃま&もも兄さん
_DSC2604-1.jpg

茶色っ子とすずちゃん  モネゴン起きて~
_DSC2283-1_20171015205035307.jpg

トロたんと再戦!
_DSC2600-1.jpg

カブの背中はトロ汁でしっとりパックされましたとさvv
_DSC2602-1.jpg


楽しかったHUSMOFもこれにて終了☆彡


ハスハグが終わって、久しぶりに(3年ぶり?)参加した HUSMOF会

久しぶりに会った子と、はじめましてのハスっ子&飼い主さんもいたけれども、
なかなかゆっくりお話しできず、写真も撮れずで^^;
  (カブ屋の売り子に忙しかったからなwww)

次回はゆっくり皆さんと交流したいもんです♪

遊んでくれたみんな
どうもありがとう!
また来年もどうぞよろしく(^ε^) ノ



さて、次はショップ開店の準備しなくちゃ!
がんばるよー!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-15 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さん

久しぶりのブログUP がんばりましたwww
しかし全ハス撮ることはむずかしいですね(´∀`;)
ゆきちゃんの写真も思ったほど多くなく・・・

次回こそはっ!!

またお会いしましょうね!
ショップもお楽しみに~♪
2017-10-18 08:00 : ともみ URL : 編集
No title
husmof2017 UPお疲れさまでした。
みんなイキイキした良い写真ばかり。
見ながら楽しい事いっぱい思い出します。
また早くお会いしたーい、って心から思えるオフ会でした。
次回は遠慮なくゆきくっ付けて写真撮って
カブちゃんにモフモフいっぱいして.....。あれこれ。
みなさんともっとお喋りできたらと思います。

またお会いするのを楽しみにしてます。m(__)m

ショップオープン頑張ってくださいね。(^^ゞ

2017-10-17 08:28 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード